記事タイトル:浦和周辺で探してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: uk5   
メール届きましたよ。
是非、剣道始めてください。

お返事お送りしましたので、よろしければ結果を教えてくださいね。
[2002/09/13 15:42:31]

お名前: Tami   
to uk5さん

先程メールを送信させて頂いたのですが、ちゃんと届きましたでしょうか。

よろしくお願い致します。
[2002/09/10 23:22:40]

お名前: uk5   
はい、芝スポの婦人剣道クラブに通っています。
雰囲気は、とてもアットホームです。
一般剣道クラブのほうは良くわからないのですが・・・
もしよろしければ、メールを下さい。
[2002/09/10 06:51:03]

お名前: Tami   
to uk5さん

レス、ありがとうございました!!
遅くなってしまって、申し訳ありません。

uk5さんは、芝スポ剣道クラブに通われていらっしゃるのですか??
もし通われていらっしゃるなら、雰囲気などを教えていただけると嬉しく思います。
また、剣友会のほうもご紹介して頂けると有難いです。

メールをお送りしてもよろしいでしょうか??
[2002/09/09 22:26:05]

お名前: uk5   
私も、子どもの剣道を見ているうちに、興味が湧き40歳を目前にして今年の春から剣道を
始めました。
浦和といっても広いですから何ともいえませんが、川口の芝スポ剣道クラブは如何でしょうか?
もしくは、地域の小さな剣友会でよろしければ、ご紹介できます。
直接メールを下さっても結構ですよ。
[2002/09/08 18:51:35]

お名前: Tami   
こちらには、初めてカキコします。
この3月に大学を卒業して、社会人になって半年のTamiです。

以前から剣道に興味を持っていたものの、チャンスに恵まれず、今日まで
来てしまいました。
ですが、実際に武道館に試合を観に行ったり、このHPを拝見しているうちに
自分でも剣道を始めたくなりました。

そこで、浦和周辺で、全くの初心者でも受け入れて下さる剣道場を探しています。
どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると有難いです。

よろしくお願いします。
[2002/09/07 01:45:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る