記事タイトル:東京で道場探してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
そうですか。
何とかいい道場が見つかるといいですねヽ(^.^)ノ
[2001/11/10 10:47:07]

お名前: 迷い人   
大学生です。でも指導者が先輩だけなので実力が頭打ちになってしまって困っているのです。
[2001/11/09 11:08:24]

お名前: Hide.   
迷い人さん、はじめまして! 管理人のHide.といいます(^^)

私も東京都なのですが、練馬区のため文京区の剣道事情には詳しくありません。
もう少し待っていただければ、有力情報が寄せられるかも。

ちなみに、迷い人さんは大学生ですか、高校生ですか?
[2001/11/08 10:30:49]

お名前: 迷い人   
剣道の道場を探しています。住所は本郷で、最寄駅は御茶ノ水です。なので、そこから通いやす
いところがいいです。部活に入っていますが、先輩しかいないので、試合で役に立つアドバイス
を得るのにも限界があります。そんなわけで、試合に勝ち、なおかつきれいな剣道を身に付けた
いと思っております。どなたかよい道場をご存知ないでしょうか?
[2001/11/07 17:45:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る