記事タイトル:アンパンマンで考える団体戦オーダー 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 寄り道隊   
なにかおもしろいトピ発見!!(^^)

先鋒 バイキンマン
次鋒 カレーパンマン
中堅 食パンマン
副将 ジャムおじさん
大将 アンパンマン

監督 やはりバイキン仙人かな…(ひきょう?)
マネージャー おむすびまん

勝負なら先鋒、次鋒をとり、相手が必死になって勝ちにきたところを中堅、副将でなんとかする。それで耐え切れなかったらアンパンマンでなんとかする!!
私は、カレーパンマンが好きかな。

このトピなにか終わりそうなので他の人もカキコしてみては??
それでは
[2004/03/26 19:17:53]

お名前: あにぃー   
先鋒 カレーパンマン
次鋒 ジャムおじさん
中堅 アンパンマン
副将 食パンマン
大将 バイキンマン

ポイントゲッターはやはりジャムおじさん。
私は彼等の『性格』を考慮してオーダーを決めました。

バイキンマン、最強です。
[2004/02/12 23:27:06]

お名前: アンパンマンに憧れてます。   
こんにちは!!いちに会、初とーこーです。バカな質問すみませんさんの、アンパンマンで団体戦のチームを私も考えてみました。
先鋒→ドキンちゃん
次鋒→カレーパンマン
中堅→食パンマン
副将→バイキンマン    
大将→アンパンマン              
補員→チーズ
マネージャー→バタコさん
ちなみに私は、アンパンマン好きです!!!
[2004/01/21 18:11:20]

お名前: アンちゃん   
お、面白そうなトピ発見・・・(笑)
私的には
先鋒:バイキンマン
次鋒:アンパンマン
中堅:ジャムおじさん
副将:食パンマン
大将:カレーパンマン

カレーパンマン、好きなんですよね・・・
[2004/01/06 01:14:12]

お名前: ゆうき   
先鋒 ロールパンナ
次鋒 こむすびまん
中堅 かつぶしマン
副将 鉄火のマキちゃん
大将 おむすびまん
マネージャー チーズ
監督 バイキン仙人
これなら無敵です!ロールパンナがどれだけ勢いをつけるかがポイントです。
選手が怪我したらチーズは頑張って舐めます。負けそうになったらバイキン仙人の力で・・・
[2003/12/29 15:34:39]

お名前: はせG   
 先鋒 バイキンマン
 次鋒 メロンパンナ
 中堅 食パンマン
 副将 チ−ズ
 大将 アンパンマン

人の言葉はしゃべりませんが、縁の下の力持ちは、チ−ズです。
[2003/12/29 13:38:50]

お名前: 鳥   
あたしは
先鋒バイキンマン
次鋒食パンマン
中堅ジャムおじさん
副将アンパンマン
大将カレーパンマン
ですね・・・
ちなみにジャムおじさんがポイントゲッターです
[2003/12/29 12:31:32]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、はっきりいってろくでもないトピですね(笑) でも、世知辛い年末、こうした
ことを真剣に考えてみるのもいいかもしれません(^^)

私のオーダーは、
 先鋒 カレーパンマン
 次鋒 バイキンマン
 中堅 食パンマン
 副将 ドキンチャン
 大将 アンパンマン
 監督 ジャムおじさん
 主務 バタコ
って感じでしょうか。

ジャムおじさんは戦うこともありますが、サポート向きだと思います。ドキンチャンの打
たれ強さと意外性に期待したいですねヽ(^.^)ノ
[2003/12/29 08:09:56]

お名前: バカな質問すみません   
この前チャットでふざけて考えてたんですが、
アンパンマン
カレーパンマン
食パンマン
ジャムおじさん
バイキンマン
で剣道団体戦を組むとします。誰をどのポジションにしますか?
というものです。(面がかぶれないのでは?という突っ込みはなし)
具体的にイメージの沸きやすいもので考えてみたらと思ったんですが・・・。
どう思いますでしょうか??
[2003/12/28 23:20:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る