記事タイトル:すみません。。剣道の事とは違いますが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
さっそく拝見しました。明るい感じのいいページじゃありませんかヽ(^.^)ノ
拙サイトもリンクしていただきましてありがとうございます。
明日が卒業式ということでどたばたしておりますので、こちらからのリンクは来
週になってしまいますがどうかお許しくださいm(_ _)m

ますます、サイトが充実してくるといいですね!
まぁ、何事もいっぺんにはうまくいきませんから、少しずつ、自分好みのページ
に作り上げていってください。陰ながら応援しています(^^)
[2001/03/15 15:21:14]

お名前: あゆこ    URL
hideさん。。今日やっと完成しました。。試合の結果は1勝3敗でした。。でも初めて今年で一年ですけど。。なかなか強くなってきたと思ってますよ。。親バカですね(笑)
[2001/03/14 13:27:42]

お名前: Hide.   
to あゆこさん

管理者のHide.です。よろしくヽ(^.^)ノ

もちろん大歓迎ですよ。できたら、拙サイトの「the 剣道リンク集」にあゆこさ
んのサイトをリンクさせていただきたので、URLをお教えください! ぜひ、相
互リンクといきましょう(^^)

私のウチも、昨年11月から長男(小1)が剣道をはじめました。それよりも前、
4月ぐらいから、早朝2人で基本と素振りをやってたんですけど。まだ、剣道着
も着けないで基本組でやってますが、この間の月例試合で優勝しましてね。やっ
ぱウレシイもんですねぇ、子供の頑張りは。思わず「親馬鹿モード」に入ってし
まいました(笑)

おっと、よけいなおしゃべりでしたね(^^;
[2001/03/07 08:43:18]

お名前: あゆこ   
初めまして、私は今自分のホームページを作っています。私の長男が剣道をやっていてそれを書いていますが、私のホームページのリンクでここを紹介してもよろしいでしょうか?よろしくお願いします
[2001/03/06 20:55:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る