記事タイトル:ヘルニア確実? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 薩摩白波さん

>ご推薦頂いたカイロ、診察時間がおそくまでだとうれしいのですが。

8時半か9時ごろまで逸ってたと思います。木曜日が休みで、日祭日もやってま
すから利用しやすいとは思いますが(^^)


>>フフッ、酒談義いたしましょうヽ(^0^)ノ
>いいんですかー、ここは剣道談話室ですぞ。

なんなら、「酒談義室」を作りますかぁ?(笑)
ま、剣道と酒はつき物ですから、ここでやって差し支えないと、管理人は判断い
たしますヾ(^-^)ゞ イエーイ


>小生も腰に手を当ててゴキュゴキュビールを飲む姿はHideさんには
>まけませんぞ。(Hideさんがそうだとは存じ上げませんが)

アハハ、腰に手を当てて呑むのは牛乳だけです(爆笑)
ビールはジョッキをささげ持ち一気にグワァッとヽ(^.^)ノ


>八海山、んん〜なかなかですな、同じ新潟なら萬寿もよいですね。

久保田ですね(^^) 飲み口がすっきりしてますね。


>麒麟山はどうですか?まだ口にしたことはないのですが、うまい
>と聞きました。

残念ながら、お目にかかったことがありません(;_;)
[2001/06/08 09:56:06]

お名前: 薩摩白波   
TO.Hideさん

こんにちは!忙しくて談話室をのぞけませんでした。
早速のお返事ありがとうございました。
ご推薦頂いたカイロ、診察時間がおそくまでだとうれしいのですが。
電話で問い合わせてみます。直るとイイナー、でもHide大明神のお勧め
なら効きそうですね。(ついでに剣道も上達するツボがあったらなー)


>フフッ、酒談義いたしましょうヽ(^0^)ノ
いいんですかー、ここは剣道談話室ですぞ。

>私は年中稽古後はビールを欠かしません。もし、ビールのコマーシャルに私を使
>うなら、その会社の売り上げ倍増は間違いなし。実においしそうに呑んで見せま
>しょうぞ(爆笑)
小生も腰に手を当ててゴキュゴキュビールを飲む姿はHideさんには
まけませんぞ。(Hideさんがそうだとは存じ上げませんが)
HideさんがCMなら、私は居酒屋のポスターで...。

八海山、んん〜なかなかですな、同じ新潟なら萬寿もよいですね。
麒麟山はどうですか?まだ口にしたことはないのですが、うまい
と聞きました。Hideさんならご存知かと....。
[2001/06/07 15:31:28]

お名前: Hide.   
薩摩白波さんが東京近郊にお住まいでしたら、いいカイロプラクティックをご紹
介いたします。私の弟子はそこで椎間板ヘルニアを完治させていただきました(^^)

平山カイロプラク
ティックといって、練馬区の光ケ丘にあります。大江戸線の終点ですね。

ここのHPは私がひな形を手伝いまして、推薦文も書かせていただいております。
まだ、ぜんぜん未完成のサイトですが、もしよろしければ、覗いてみてください
(^_-)〜☆


越の寒梅ですか。もちろん呑んだことがありますよ。ウチの親父が新潟と取引が
ありまして、よく1番いいのをもらってきます。
でも、僕は同じ新潟の酒なら、八海山が好みですがヽ(^.^)ノ

私は年中稽古後はビールを欠かしません。もし、ビールのコマーシャルに私を使
うなら、その会社の売り上げ倍増は間違いなし。実においしそうに呑んで見せま
しょうぞ(爆笑)


>(ノミテであることを明らかにすると、はりきって酒談義して
>しまうのでいかんですよ。)

フフッ、酒談義いたしましょうヽ(^0^)ノ
[2001/06/06 09:38:49]

お名前: 薩摩白波   
こんにちは!きょうは蒸しますね〜。
先日突然、ギックリ腰のようになり会社の上司に薦められて
整体へ行ってきました。
いや〜、痛いの何のって、もうこのまま楽に死なせてってなもん
ですな、あれは。もともと腰痛もちですが、あまりにひどいので
整形へヨタヨタといってみると骨盤にあたるところの椎間板が
残り僅かになってしまい、(だいじに使ってくださいよ。)
痛いのだとか。まだヘルニアまではいってないですから、安心して
下さい、と言われました。(こらがあんしんできるかっつーの!)
ということはいずれはヘルニアになってしまうのは、運命なのでしょうか?
ならずにすむ方法があるのか、ご存知ならどなたか教えてください。

TO.Hideさん、
越の寒梅のんだことありますか?うまいっ!うまかとですよ〜
昨日初めて呑みました。でもこれからの季節は稽古後のビールですな!
(ノミテであることを明らかにすると、はりきって酒談義して
しまうのでいかんですよ。)
[2001/06/05 10:11:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る