記事タイトル:練習試合・合同練習 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

私もSHOWKIさんと同じで、県内の懇意にしている先生にご紹介願うのが一番だと思います
よ。

私も教員の少ない大学の卒業なもので、教員時代は練習試合相手探しに苦労しました。
でも、ご縁というのは思わぬところに転がっているものでして(^0^)
アクティブに伝をたどってみてください(^_-)〜☆
[2004/01/28 14:01:07]

お名前: SHOWKI   
がんばさん、はじめまして。

>県内であれば強豪校でも顧問の先生を知っているのでお願いしたり…
この顧問の先生を通して紹介してもらってみては?
県外にもパイプがあると思いますよ。そして、そこからがんばさん自身のパイプも広がっていく
と思いますよ(^^)
[2004/01/28 11:56:09]

お名前: がんば   
私は、中学校の外部指導をしています。私の指導している中学校はあまり強くはありませんが
全中出場目指して稽古しています。県内であれば強豪校でも顧問の先生を知っているのでお願いしたり、錬成会などにもよく参加しますが、県外の学校とはほとんど交流がありません。あまり
遠くには行けないですが、出来れば近県の強豪校と練習試合をしたいと思っています。ただ県外
には知り合いもいなく、いきなり知らない弱小中学校から練習試合を申し込んでも受け入れても
らえるでしょうか?(出来れば1日使って複数校と練習試合をしたい。)
[2004/01/28 00:34:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る