記事タイトル:面紐はげ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、こめかみのところがすれて薄くなる「面づれ」は聞いたことありますが、後頭部っ
ていうのははじめてです(^^;

ひょっとして面が小さいのではありませんか? 面が小さくて後頭部がはみ出ているよう
ですと、転倒したときなどに危険ですよ。
[2004/10/12 08:13:23]

お名前: とほほ   
剣道をしていると足や手にマメができ、つぶれては治り、つぶれては治りして
皮が厚くなりますよね?(剣道勲章みたいなもの(^ー^))
柔道で言えば[柔道耳]のようなものですが、
長年同じ事をしていると出てくる特徴みたいな物なのか?
面紐を縛ったとき蝶結びの中心の玉に当たる部分の髪がすれてて禿になってる!!んです。
みんなも同じなのかな?ついつい周りの後頭部を見てしまいます(笑)
みんなも似たような事ありませんか?
[2004/10/12 03:45:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る