記事タイトル:質問! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 東北人?さん

管理人のHide.です。
素晴らしいかどうか、私がどこへどのようにたどり着くかによって評価してください(^^;
[2007/09/30 12:23:52]

お名前: 東北人?   
>私の剣道は、もう別の方向に向かって進み始めておりまして(^^;
素晴らしい事だと思います。共感を感じます。
[2007/09/30 09:39:07]

お名前: Hide.    URL
関西にお住まいですか。
今年の正月は、淡路で行なわれた稽古会に参加しましたが、私が参加する稽古会のほとん
どが関東ですからねぇ・・・。

でも、お互い、剣道を続けていれば、いつかはお目にかかりお稽古する機会もありましょ
う。なにせ剣道界は狭いですからね(^_-)~☆

お目にかかれる日を楽しみにいたしております!
[2007/09/28 22:05:24]

お名前: 遅剣3段   
いや〜、ありがとうございます。
>電剣の稽古会にいらしてください。
一献酌み交わしましょうヽ(^.^)ノ

関西から行くことが出来る範囲で稽古が
あれば伺います。その時は稽古を付けてください。

ますますの御健勝をお祈り致します。
[2007/09/28 12:34:50]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

>のお言葉ですが、もう昇段審査は受けないのですか?

はい、昇段が自身の剣道の励みになるなら取り組みますが、私の剣道は、もう別の方向に
向かって進み始めておりまして(^^;
でも段位に頼れない分、「力が落ちた」と言われないよう、しっかりと自身を磨くことは
いたしませんと「口だけじゃん」って笑われますので。


>(出すぎた杭は打たれないもの)
>もう、これは井上流ですね?

そうとう煙たがられていることは間違いないでしょう。
まぁ、ここは私の個人サイトですから、ここで私に噛みつく人は少ないと思います。
でも、よそでは結構評判悪いですよ(苦笑)


>いいなぁ、ファンです!(私、少し酔ってるので、乱文極まりないですね)

恐れ入ります。
いつの日か、電剣の稽古会にいらしてください。
一献酌み交わしましょうヽ(^.^)ノ
[2007/09/28 07:42:14]

お名前: 遅剣3段   
お世話になっております。遅剣3段です。
下のトピ等で質問であります。


「どこの連盟にも無所属
ですので、先輩筋からもお叱りを受けませんし圧力もかかりませんので、マイペースでやらせていただいております(^_-)〜☆」

のお言葉ですが、もう昇段審査は受けないのですか?


「出る杭は打たれる」と他のお言葉ですが、
(出すぎた杭は打たれないもの)
もう、これは井上流ですね?


いいなぁ、ファンです!(私、少し酔ってるので、乱文極まりないですね)
[2007/09/27 23:53:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る