記事タイトル:剣道時代 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 剣道さん

はじめまして、管理人のHide.です。

剣道さんにとりまして、剣道の魅力とはどんなものなのでしょうか?
ぜひぜひ教えていただきたいですね(^_-)〜☆
[2004/07/11 22:36:57]

お名前: 剣道   
剣道はとてもおもしろいよ!!!
[2004/07/11 08:54:57]

お名前: Hide.   
to あいさん

管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、くにさんもおっしゃってますが、面白さっていうのは人それぞれ違うと思
いますよ。私はこういうサイトを運営してますので、多くの人との出会いがあります。
今はそれが最高に面白いですねヽ(^.^)ノ

昔はやっぱ、試合に勝つことが最高に面白い時代がありました。同じ私という人間でも
色々と面白さは変遷してくるんです。あいさんにはあいさんの面白さが見つかるといいで
すね(^0^)
[2003/01/25 09:50:04]

お名前: くに   
面白さって、人から教えてもらうものではないと思いますよ。
もし剣道に興味をお持ちなら、体験したり調べてみたりして剣道を知り、その上でご自分にとって
面白いものかどうか判断されたらいかがでしょうか?
それでも面白いと思わないようなら、他のものに興味を持たれた方がいいと思います。
[2003/01/24 17:19:54]

お名前: くに   
面白さって、人から教えてもらうものではないと思いますよ。
もし剣道に興味をお持ちなら、体験したり調べてみたりして剣道を知り、その上でご自分にとって
面白いものかどうか判断されたらいかがでしょうか?
それでも面白いと思わないようなら、他のものに興味を持たれた方がいいと思います。
[2003/01/24 17:19:53]

お名前: あい   
剣道の面白さを教えてください
[2002/12/02 14:51:29]

お名前: あい   
剣道の面白さを教えてください
[2002/12/02 14:51:27]

お名前: Hide.   
to 情報マニアさん

いやぁ、私のカキコがなくて発見してくださったのなら、粗品くらい進呈いたし
ましたものを(爆笑)
[2001/06/13 11:16:15]

お名前: 情報マニア   
賞金が懸かっていれば、GETでした!!
[2001/06/12 22:07:47]

お名前: Hide.   
to 情報マニアさん

発見してくださいってありがとうございます(笑)

そうです、拙サイトに結果を載せるべく、審判の合間にあちこちキョロキョロ・・・
そんな瞬間の一枚です(^^;
[2001/06/11 20:25:50]

お名前: 情報マニア   
24ページ、確かにHideさんです。顔3/4ぐらいですかねぇ〜!!
ボーッと言うよりは、手にペンをもっていますが・・
[2001/06/09 12:34:18]

お名前: Hide.   
to くにさん

2001年の7月号、つまり、今書店で売られてる最新号です(^^;
[2001/06/09 10:57:48]

お名前: くに   
2000年の7月号ですか?
わかんないなぁ…。
[2001/06/09 10:34:32]

お名前: Hide.   
そういやぁ、「剣道日本7月号」の24ページ中段の写真の片隅に、審判員席
でボーッと試合を観ている私が「半分」写っております(笑)
[2001/06/08 09:57:53]

お名前: しんや   
五月末発売のやつデース。
[2001/06/06 13:06:34]

お名前: Hide.   
to ゆりあんみんつさん

>てことはこっちでは6月末に発売するやつですか?

そちらでは、一月遅れの発売なんですか?(^^;
[2001/06/04 10:05:17]

お名前: ゆりあんあみんつ   
どーーーもご無沙汰してます。
でとろいとの記事でましたかあ。
てことはこっちでは6月末に発売するやつですか?
デトロイトはいろいろ勉強になりました。
生まれてはじめてみる全日本チャンピオンや8段先生には感動しました。

私事ですが、みんなでとった写真、 こんど焼き増ししてください〜〜〜。
[2001/06/03 13:04:13]

お名前: Hide.   
ハイ、拝見しましたヽ(^.^)ノ
「これって、しんやさんだよなぁ・・・」って思いながら読んでたんですが、やっぱり(笑)
[2001/06/01 08:42:55]

お名前: しんや   
私事ですが・・・
剣道時代の六月号のトピックスのところに記事が載りました。
記事の内容は?・・・・秘密って言いたいところですが、警視庁の塚本先生と、北海道
県警の栄花先生(弟)の両先生が、先日デトロイトの大会に来られたときのことを話題に
しました。
剣道時代売上UPにご協力ください!
[2001/06/01 00:02:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る