記事タイトル:全剣連HPみましたか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 公時さん

管理人のHide.です。
ご挨拶いただくことは迷惑でも何でもありませんが、たぶん私はアリーナの方に下りてい
ると思われますので、接点がありますかどうか(>_<)


>あと、私のような遅剣の初心者が観戦する場合のポイント等があれば、
>教えてください。

そうですねぇ、男子と女子が戦うわけではありませんが、男女混合の団体戦というのはな
かなかありません。女子選手の強いチームがけっこう勝ち上がったりしてますので、その
あたりが見どころになるでしょうか。

あとは、年代ごとの「攻めや技、試合運びの違い」が見て取れるところが面白いと思いま
すよd(^-^)!
[2008/04/25 22:38:49]

お名前: 公時   
お邪魔いたします。

余程の急用が入らなければ、私も大会の観戦に行くつもりです。
Hide.さん、会場に来られるのですよね。
ご迷惑でなければ、もしお見かけしたら、ご挨拶させていただいても
宜しいでしょうか?

あと、私のような遅剣の初心者が観戦する場合のポイント等があれば、
教えてください。
[2008/04/25 09:39:44]

お名前: Hide.    URL
To あれを出したのはさん

管理人のHide.です。

そうですね、たしかに観客がホント少ないですから。
会場と観客席が大きいだけに、よけい観客が少ないのが目立っちゃいます(>_<)

HPに載せたことによって観客が増えてくれることを期待しましょう!
強度の誇りを賭けて頑張る選手たちのためにもね(^_-)~☆
[2008/04/17 07:20:06]

お名前: あれを出したのは   
あれを出したのはあまりにも観客が少なすぎで体裁が悪いからでしょう。
別に豪華なメンバーでもないし、例年と同じ。
一生懸命盛り上げたいのはわかるけど必死さがイタい。
[2008/04/17 00:52:01]

お名前: 剣士以前   
中毒トピ全員も応援しています。
勝敗ということよりもじじさんが思いっきりできることを祈っています。

南のおねーちゃんもまってるぞ!!
[2008/04/10 22:39:59]

お名前: Hide.    URL
To じじさん

それだけわかれば、もう、どなたかわかったようなもの(笑)
ひそかに応援させていただきま〜す!
[2008/04/10 22:13:30]

お名前: じじ   
Hide.さん

頑張りますね。
たぶん第一コートでの最初の2回戦です。
じじは後ろから2番目なんですが。。。。
恥ずかしいのであまり見られたくないかな(汗)
[2008/04/10 10:57:43]

お名前: Hide.    URL
To じじさん

私も会場で、陰ながら応援させていただきますっ!
って、じじさんがどのチームかわかりませんが(笑)
[2008/04/04 08:10:33]

お名前: じじ   
Hide.さん

全力で望みます!!
対戦チームにとある全日本選手権者がいますのでそれも楽しみです。


そして夜のミナミも全力で><
[2008/04/04 07:49:02]

お名前: Hide.    URL
To じじさん

管理人のHide.です。
出場される方なのですね?
だだっ広い応援席があるんですが、ホント閑散としていて(>_<)

でも、コート内は熱い戦いですよ!
ご健闘をお祈りいたしておりますp(^-^)q
[2008/04/03 08:12:10]

お名前: じじ   
私も「おおTT!!」って声でました。
緒戦が強すぎるんです。。。

観客少ないんですか?
妻子が応援に来てくれるので、ちょっと安心です。
彼女たちの真の狙いは、隣の駅の海○館ですが。。。TT
[2008/04/03 07:44:17]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いやぁ、都道府県、楽しみですねヽ(^.^)ノ
あれ、面白いんですよ!
でも、観客が毎年少なくてねぇ(>_<)

ぜひ、皆さんに見ていただきたい大会なのですが…。
[2008/03/31 22:59:40]

お名前: のぷらっしゅ   
平成20年の都道府県対で、監督・選手名簿も紹介されてます。
これは、好きな人にはたまらんおまけでしょうね。
私はそんなに興味はないほうですが、見た瞬間は「おお!」って
声出ちゃいましたもんね^^)
[2008/03/31 16:57:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る