記事タイトル:『武道通信』をご存じですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
このカキコは、メールにて送られて来たものを転載したものです(^^)
[2001/07/06 16:17:43]

お名前: 杉山頴男    URL
 三年前、『武道通信』(前田日明編集長)という名の雑誌(隔月間)を発刊しました。
 これは当時、日本が世界に類を見ない壊れかたをしているという危機感を持ったからです。
 <日本人の魂の在処(ありか)を武をとおしてさぐる>というテーマを以て武道家,愛国者への
メッセージでした。数えて最新刊で15巻を数えました。
 日々、武道で心と身体を鍛えている皆様に、ぜひ読んでいただきたくお便りしました。
 武道通信ホームページから、インターネットで読めますし(無料ページもあります)、ご注文
もできます。 ぜひ一度、武道通信ホームページ  http://www.budotusin.com をお訪ねください。

                    『武道通信』発行人 杉山頴男(ひでお)拝
[2001/07/06 15:37:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る