記事タイトル:試合用の胴 結果報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 暁君

あちゃ〜、君は高3でしたか! でも、後輩たちのためにそんなすてきなものを残してあ
げられるなんてすばらしいことですヽ(^.^)ノ
後輩たちはきっと、先輩たちの思いを大切に受けつでくれることでしょう(^^)
[2005/01/21 07:04:49]

お名前: ピョン吉   
 素晴らしいことですね。とても羨ましいです。
まったく関係のない自分までもが、試合胴を買ったと知らされる部員の驚く表情、
また、試合胴をつける選手達の嬉しそうな表情が目に浮かびます。
 
[2005/01/20 23:25:04]

お名前: 暁   
 To Hideさん
 デビュー戦はちょっと先なのですが、五月にある市民大会です。
 僕は三月に卒業してしまうので、後輩達が揃いの胴をつけて試合
 をする姿を見れないのがちょっと残念です。
[2005/01/20 16:36:52]

お名前: Hide.    URL
そうですか、それは楽しみですねぇ!
で、新しいお胴のデビュー戦はいつになりそうなんですか?(^0^)
[2005/01/20 07:47:35]

お名前: 暁   
 To Hideさん
  仕上がるのは二月の中頃になるそうです。 
  後輩達には胴を買うっていってないので、出来上がりが楽しみです。 
[2005/01/19 15:23:57]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おおお、なんと太っ腹な校長先生でしょうかヽ(^.^)ノ
それはよかったですねぇ!

ちなみに出来上がりはいつですか?
[2005/01/19 07:53:26]

お名前: 暁   
 以前[試合用の胴]でお世話になった暁です。
 あれから部活の顧問と校長先生に相談したところ、「最近剣道部はがんばっているから
 」ということで試合用の胴を学校で揃えてくれることになりました。
 ちなみに胴の色は外部指導者の先生が曙塗りの胴を使っているということから
 曙塗りです。
 Hideさんをはじめレスを下さった皆様ありがとうございました。
[2005/01/18 15:32:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る