記事タイトル:常総個人戦(茨城)結果教えてください m(_ _)m 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 征侍   
カワさん、ありがとうございました (^O^)/
[2002/10/02 12:21:01]

お名前: カワ   
優勝は守谷高校の海宝さんです。
そして2位は土浦湖北の小松澤さんです。
3位は茗渓学園の驚見さんと経済大の由井さんという結果でした!
[2002/10/01 19:15:25]

お名前: 征侍   
apipapaさん、ありがとうございます。(^o^)/

カワさん、よろしかったら、ご存知の分だけでも、教えてください m(_ _)m
[2002/09/30 14:27:06]

お名前: apipapa   
正式名称は、「第27回常総剣道個人優勝大会」です。
結果は、一部しかわかりませんが、
中学男子の優勝は、澤部君(小山)。準優勝は、雨谷君(いばらき)
高校生の優勝は、田口君(土浦日大)、準優勝も同じ土浦日大(林?)の生徒でした。
[2002/09/29 14:39:19]

お名前: カワ   
行きましたが女子の部の結果くらいしか分からないです・・・
組み合わせなら分かるんですが。
[2002/09/28 11:52:53]

お名前: 征侍   
あらっ?
9/23は月曜日でしたね。(^-^;
[2002/09/25 08:45:57]

お名前: 征侍   
はじめまして。
今年5月に17年ぶりに剣道復帰しました、征侍です。
どうぞよろしくお願いします。

さて、9/23(日)に茨城県藤代町で行われた、
「常総個人戦」(正式名称はちょっとわかりません)の結果、どなたかご存知でしょうか?

教えていただきたく、宜しくお願いします。
[2002/09/25 08:38:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る