記事タイトル:ジゲイコについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大速強軽   
期待ですか? そうなんでしょうか?
[2005/03/30 21:18:20]

お名前: いちご   
それは、大速強軽さんに期待しているからなんじゃないんですかね。
[2005/03/30 12:11:53]

お名前: いちご   
それは、大速強軽さんに期待しているからなんじゃないんですかね。
[2005/03/30 12:11:36]

お名前: いちご   
それは、大速強軽さんに期待しているからなんじゃないんですかね(^。^)
[2005/03/30 12:08:23]

お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
厳しい稽古を乗り越えてこそ強い自分が培われます。頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ
[2005/03/30 08:26:38]

お名前: 大速強軽   
そのような意味があるのですか
勉強になりました
ありがとうございました
[2005/03/29 12:32:01]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、実際に現場を拝見しておりませんので、先生のはっきりしたいとまではわかりま
せんが、私が厳しい稽古をするときは、
 ●手抜きをした稽古をしているとき
 ●出し切れない(技や気持ち)稽古をしているとき
 ●気持ちの弱い稽古をしているとき
 ●今の殻を破ってほしいとき
ですかね。

いずれにしても、生徒のために厳しくしているんです。
けっこうこういう稽古って、元立ちも疲れるんですよ(^^;
[2005/03/29 08:06:42]

お名前: 大速強軽   
僕の学校でのジゲイコのときに先生に掛かります
そのときに先生が最近よく突き飛ばしたり竹刀でなぎ倒したりします
それ以来ジゲイコがきつくてしょうがありません
それはどう意味があるんでしょうか?
[2005/03/28 19:35:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る