記事タイトル:疲労骨折 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
拙サイトには、外科、整形外科、接骨医など怪我の専門家もいらっしゃいます。
そういった方からのカキコをお待ちしたいと思いますm(_ _)m
[2007/07/11 21:47:05]

お名前: 剣道歴1   
そうですよね。ま〜最初から試合には出るつもりでしたが。でも、痛みがないんですね
どうしてだろう?医者の人とか、怪我に詳しい人いませんか?
[2007/07/11 20:00:11]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

今週末まで稽古禁止で安静にしておき、折れる覚悟で試合をするしかないんじゃないです
か。

お気の毒ではありますが、こんな切羽詰ったところまで疲労骨折の痛みを放置したのはあ
なたの責任です。怪我の管理は自分にしかできません。選手として失格といわれても仕方
がありませんよ(-_-)


もちろん、体を第一に考えるなら、棄権すべきでしょう。
でも、仲間にまで迷惑をかけることになります。よくよく考え、ご自身の責任において判
断なさってくださいm(_ _)m
[2007/07/09 21:51:32]

お名前: 剣道歴1   
疲労骨折なのですが、今週最後の大会なのです。しかも無理したら完全に骨が折れるのです。どーしよー
[2007/07/09 20:32:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る