記事タイトル:夏休みの稽古の成果!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

新チーム3位おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ

「頑張った成果」が十分に発揮できてよかったですね!
そういう手ごたえって、これからのお稽古のモチベーションをさらに高めてくれますよ。
まだまだ、暑い夏が続きますが、さらにお稽古頑張ってくださいねp(^-^)q
[2006/08/20 07:11:26]

お名前: やまぎぃ   
今日新チームでの大会がぁりました!!
僕たちのチームゎ一年生2人、2年生3人のチームです。
去年の先輩たちが準優勝とゆうだけぁってことしゎ優勝!!と
毎日稽古をしてきました。
去年の先輩に比べたらみんなからはぜんぜんだめと思われてるとおもいますが、
ガンバロウ!!といって毎日稽古にはげんできました。
そして決勝トーナメントまで進み、有力校も倒し、準決勝までいったのですが、
2−5で負けてしまいました↓↓
でも1年生もまぜての新チームでの初大会でみごと3位になれました!!
負けたのは悔しいですがすごくうれしいです!!
毎日暑くても朝の部活と剣道教室に行った成果だと思いました。
これから新人戦を目標に、暑くても稽古をぃっぱいしてがんばりたいです!!
[2006/08/19 21:40:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る