記事タイトル:革ツバ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
また何かありましたら、ぜひ、ご利用ください(^_-)〜☆
[2005/05/08 09:21:00]

お名前: オニギリ   
そうなんですか・・・・
もう少し安かったらいいですよね。

今回は、ありがとうございました。
これからも利用させてもらいます
[2005/05/07 09:51:01]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

あれは確か水牛の皮だったと記憶してますが。
ワシントン条約の関係で、昔のように水牛の皮が入手しにくくなって値段が高騰したと聞
いております。
[2005/05/07 09:14:06]

お名前: オニギリ   
こんにちは、革ツバで一枚革というものがありますよね??
あれは、なにをどうやってつくっているのでしょうか??

誰か教えてくださいよろしくお願いします。

http://www6.big.or.jp/~budogu/sinai2.html
↑ある武道具さんのサイトに一枚革の写真があります。
一応のせておきました・・・・
[2005/05/06 16:46:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る