記事タイトル:色落ち止め加工稽古着 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
アハハ、ここよりもむしろ、「情報提供ボード」か「Q&A」の方が回答が集まったかもし
れませんね(^^;
[2005/05/19 07:24:20]

お名前: A6段の後輩   
hideさんどーもです。
もう少し情報が集まると思ったのですが・・・
皆さん、厳格に、あまり変わった物は使われていないのですね。
[2005/05/18 21:40:51]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですね、抵抗がなければ、ジャージの稽古着に挑戦してみるのも悪くないんじゃない
ですか。高校生などの話を聞きますと、けっこう快適らしいですから(^o^)
[2005/05/15 08:01:06]

お名前: A6段の後輩   
色落ち止め加工の稽古着(二重)どうですか?
夏に向け、一枚新調しようと思うのですが。
加工つき二重にするか、ジャージの物にするか、
悩みます。参考になる意見お願いします。
[2005/05/14 18:22:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る