記事タイトル:Five Nations Taikai 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To ひろさん

はじめまして、管理人のHide.です。
そうですか、以前はフィンランドにお住まいだったのですか!
不覚にも、私はフィンランドが強いなんていうことをまったく存じ上げませんでしたが、
女子も二位にはいってるんですよね(^0^)
剣道人口は多いんですか??


ちなみに、今ひろさんは、どちらにいらっしゃるのでしょう??(^^)
[2006/05/10 07:46:08]

お名前: ひろ   
はじめまして。みなさん。ひでさん。今年も5ネーション大会 せいきょうだったみたいですねー。前にスウェーデンに住んでいた時、ストックホルム開催のときは審判で参加させていただきました。フィンランドは素敵な剣道をしますよー。若手のミッコやマルコスさん達6段が一生懸命指導して盛り立ててるんですよー。女子はドイツが栄冠を手にしたんですねー。チャーター先生も喜んだことでしょうねー。ではでは。
[2006/05/10 00:04:11]

お名前: Hide.    URL
To 白馬会さん

情報のご提供ありがとうございましたヽ(^.^)ノ
もし可能でしたら、「ALL JAPAN〜」の方にもアップしていただけませんか。
私が転記してもいいのですが、やはり、管理人じゃないほうが(^^;

イギリス、男女とも3位だったんですね(^^)
[2006/05/09 07:54:25]

お名前: 白馬会   
白馬会です。

5カ国対抗の成績をMPDさんに代わって、アップします。

【男子】
1位 フィンランド
2位 ドイツ
3位 イギリス
4位 スェーデン
5位 チェコ

【女子】
1位 ドイツ
2位 フィンランド
3位 イギリス
4位 スェーデン
5位 チェコ

各国とも、12月の世界選手権目指し、白熱の戦いだったようです。
私は、観戦に行けませんでしたので、詳細はお伝えすることができません。
[2006/05/09 03:21:10]

お名前: Hide.    URL
To MPDさん

結果のご報告ありがとうございます。
フィンランドは3度目の優勝なんですか。強いんですねヽ(^.^)ノ

続報をお待ちいたしております(^_-)〜☆
[2006/05/01 06:36:06]

お名前: MPD   
This time, the winner was Finland. GB was 3rd place.

I'll try to find out more information.
[2006/05/01 05:30:12]

お名前: Hide.    URL
To MPDさん

そうですか、ご友人が選手なんですね!
日ごろはその方といっしょにお稽古をしておられるのでしょうか?(^^)
ぜひぜひ、健闘を祈りたいですねp(^-^)q

日本には奏した海外の大会結果というのがほとんど入ってこないのですが、過去の記録な
どでいきますと、どこがいい成績を収めているのですか?
[2006/04/20 07:42:29]

お名前: MPD   
Hi Hide san.

I am not going to Berlin, but my friends are GB team members so I hope they have a good result! 

I wonder which country is strongest!
[2006/04/20 02:46:00]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

MPDさん、情報のご提供ありがとうございました。
5カ国対抗ですね。どんな戦いが繰り広げられるのか楽しみですヽ(^.^)ノ

ちなみに、MPDさんはそれに出場する選手の方なのですか? それとも、見学にいらっし
ゃるのでしょうか?(^0^)
[2006/04/15 07:28:21]

お名前: MPD   
On 21st-22nd April the Five Nations taikai will be held in Berlin.

It will be 5 European countries:

GB VS Germany VS Switzerland VS Sweden VS Finland.

It's a friendly competition to get experience before the World Championships.

I'll tell you the results later on~

Good luck GB team!
[2006/04/14 09:04:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る