記事タイトル:32nd Australian Kendo Championships 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To kazさん

情報のご提供、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ
もしよかったら、「All Japan 試合&大会速報掲示板」にも転載してください!
[2007/06/11 08:00:17]

お名前: kaz   
結果です。

INDIVIDUALS

Open 
1st: N Bartlett  (QLD)
2nd: K Smith     (NSW)
3rd: T Itakura   (QLD)
     B Smith     (VIC)

Senior
1st: R Walker    (VIC)
2nd: T Nishimoto (NSW)
3rd: G Nicholas  (QLD)
     G Oliver    (VIC)

Womens
1st: S Bonar     (WA)
2nd: K Sylvester (VIC)
3rd: C Chan      (VIC)
     S Wragg     (ACT)

Kyu Grade
1st: P Davey     (QLD)
2nd: N Hill      (ACT)
3rd: J Larkings  (ACT)
     A Cheng     (ACT)


TEAM

Open
1st: New South Wales
2nd: Victoria

Women
1st: Victoria
2nd: The Australian Capital Territory

Kyu Grade
1st: The Australian Capital Territory
2nd: New South Wales

Kata Pairs
1st: Queensland
2nd: Victoria
[2007/06/10 23:24:06]

お名前: Hide.    URL
To kazさん

すみません、ほんの軽い気持ちで聞いただけですので(^^;
まぁ、何かの折に聞くチャンスがありましたら・・・って事でいいですよm(_ _)m
[2007/06/06 22:31:36]

お名前: kaz   
To.Hide.さん

以下、確実な情報ではありません。聞いた話です。

州大会までは一時滞在の外国人でも参加できると聞きました。
国レベルの大会になると、永住権保持者以上との事です。
世界大会の選手も永住権以上と聞いています。
また、大会に出場するためには道場に1年以上在籍していないといけないと言う話も聞きました。

オーストラリア人といいましても、国籍さえあればオーストラリア人ですからね。永住権を取り
2年間滞在していれば取ることが出来ますので、きっとHide.さんが想像されているような
感じとは違うと思います。何せ、移民国家ですから。
ですから、英語の話せないオーストラリア人ってのも結構いますよ。(笑)アジア人でも結構市
民権を持ってる人いますし。
ちなみに僕も今は市民権を申請することが出来ます。しかし、日本は重国籍を認めていませんか
ら、オーストラリア市民権取得=日本国籍放棄となります。欧米諸国では重国籍認められている
んですけどね。重国籍認められれば市民権も取っても良いかとは思いますが、今の状況ではやは
り僕は日本人でいたいです。

話がずれちゃいましたが、今度道場に行った時にしっかりと聞いてきますね。
[2007/06/06 15:04:42]

お名前: Hide.    URL
To kazさん

管理人のHide.です。
情報のご提供、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

ちなみにこれの出場資格って、オーストラリア人だけなんですか??
[2007/06/05 22:51:42]

お名前: kaz   
今週末の2007年6月9・10日(土・日)に第32回全豪剣道大会が
メルボルンにて開催されます。

日程は以下の通りです。

場所:
竹刀軽量:メルボルン武道会謙志館(8日金曜日)
会  場:Darebin Community Sports Stadium
     855 Plenty Road
     Reservoir 3073
     VICTORIA

1日目 6月9日(土)
9.00am	Opening Ceremony 	
9.30am	Kyu Individuals	 
12.20pm	Women's Individuals
1.00pm	Lunch	45 mins 
1.45pm	Open Individual 	 
4.35pm	Goodwill Keiko (Optional) 
5.00pm	Close

2日目 6月10日(日)
10.00am	Kyu Teams 	
1.40am	Women's Teams 
12.00	      Senior Individuals 
12.40pm	Lunch	 
1.20pm	Kata pairs 
2.00pm	Open Teams
3.40pm	Presentation & Closing Ceremony
4.20pm	Goodwill Keiko (Optional) 	
5.00pm	Close


オフィシャルウェブサイト、アドレスです。
http://www.kendovictoria.asn.au/akc2007/
[2007/06/05 18:05:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る