記事タイトル:トロントより 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おや、姉妹そろってカナダですか? いやぁ、うらやましいナァ(^o^) 
下見ご苦労様です。

カナダのご友人って、日本人でしょうか? う〜ん、アメリカ在住の方なら、何人か来日
の折に歓迎稽古会を開いたりしているんですがね(^^)
どうか、よろしくお伝えください!!


帰国したら、また、練馬の方までお運びください(^_-)〜☆

お名前: メープルすぅ   
こんばんわ、ヒデさん。いつも部長にお世話になっている平川姉妹です。
実を言うと、今カナダに例の件の下見旅行?に来ているんです。
カナダの友人が剣道を通してヒデさんの事を偶然に知っていたので、メールしてみました。意外にも?ヒデさんが剣道界では有名なので驚いてます。
では、また仲庭で飲める日を楽しみにしてます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る