記事タイトル:ワンボックス・ミニバンと立体駐車場(小梅) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 支倉冥夜   
おいらの車は普通の4ドアセダンですが、車幅1730mm。
車幅で立体に負けることがあります。
以前両親の方はBMW528i乗ってましたが、重量オーバーで立体入れない事件が一度だけ…。
「4ドア車なのに…、納得できない!!」と思ったことがあります。

幅広車も立体で悩む事あります。

お名前: Hide.   
To 小梅さん

お体には十分お気をつけになってくださいね(^_-)~☆

お名前: 小梅   
あ、ありがとうございます。
最近はPCを立ち上げる元気もなく、帰宅したら直寝ですので・・。
頑張りまっす。

お名前: Hide.   
To 小梅さん

お忙しそうですね。でも、マジで、この掲示板は、小梅さんがいないと回りませんから、
よろしくお願いしますね(^_-)~☆


>あれは、機械式に入るのですか?

機械式って、タワーの駐車場ですか? あれは入ります。でも、ホテルの地下などにある
2階式の駐車場には入らないことが多いですね(^^;

お名前: 小梅   
Hide.さん、どうもご無沙汰です。最近超超超〜!忙しいんです。
ところで、Hide.さんもワンボックスに乗っていらっしゃいましたが、
あれは、機械式に入るのですか?

お名前: Hide.   
小梅さん、おひさぁヽ(^.^)ノ

立体駐車場に入らないので、ハイルーフ車を敬遠してきた私です。コインパーキングが増
えたとは言え、都心での駐車はホント気を使いますからねぇ・・・。

お名前: 小梅   
立体駐車場が目に入らなくなるということは、普段立体駐車場を使っている僕には、
自走式の駐車場が目に入っていないということかも知れませんね。VOXYが納車
される前に、リサーチしておく必要がありますなあ。

お名前: さいころ   
ウチのはシャリオで でかいので 立体には入れられません。
フーム と考えてみると、立体に入らない車にずっと乗っているので、
立体は駐車場として目に入らなくなっているようです。
だから逆にあんまり不便を感じません。慣れというのでしょうか?
というか、田舎だから苦労がないのかな???
お役に立てませんですね…(・・;)ごめんなちゃい

お名前: 小梅   
ワンボックス、またはミニバンに乗っている方に伺いたいのですが、立体駐車場に停めよう
として、長い駐車場渋滞を待ち続け、ようやく自分の番になったとき、自走式駐車場が満車
だった場合、どうしているのでしょうか?
 自走式の駐車場が空くまでひたすら端で待ち続けるしかないのでしょうか。
今月末にVOXYを購入するのですが、今日スポーツクラブの立体駐車場でふと思った疑問
です。


記事一覧に戻る