記事タイトル:他中への恋って難しい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

>剣道やる人はねばり強いなんていいますけどわたしはそれに当てはまらないと自分で最
>近感じますね(>_<)

そうなんですか?
でも、今はそうだとしても、稽古を続ける中から、粘り強い人間性というのも育ってくる
と思います(^^)


>掲示板が毎日盛況して注目を浴びてますよね。批判とか受けた時の対応はどうなさって
>るのですか?

自分が悪かった場合は素直に謝ります。
言い訳すると泥沼にはまりますので(^^;
相手の主張がわからなかった場合は、根気よく話を聞いて理解に努めます。
自分のいいたいことが伝わっていなかったときは、繰り返し丁寧に説明していきます。

それでもだめなときは、「この人とは意見が平行線だから仕方がない」とあきらめます(^_-)〜☆

お名前: LOVE   
すばらしいの一言に尽きますね!
わたしは絶対できないです。
剣道やる人はねばり強いなんていいますけどわたしはそれに当てはまらないと自分で最近感じますね(>_<)

hideさんに質問です。
掲示板が毎日盛況して注目を浴びてますよね。批判とか受けた時の対応はどうなさってるのですか?

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

そういってもらえるとうれしいです(^^)

このサイトを作った動機は、自分の剣道に対する思いや意見を発表する場がほしかったん
です。でも、こうして少しずつ掲示板を広げていき、たくさんの人に利用していただける
ようになると、そうした「顔の見えない人たち」とのお話が楽しくなってきてしまいまして
ね(笑)

いまでは、これが仕事みたいになっちゃってます・・・ってお金は持ち出しばかりでちっ
とも儲かりませんが(^_^ メ)

お名前: LOVE   
はぃ(^^)がんばりたいと思います(*^_^*)

でもhideさんはすごいじゃないですか!
後悔してしまったといえども
掲示板という場所を設けてたくさんの人の悩みや話を聞いてアドバイスなどをしているじゃないですか!
私だったらそんなの続かないし途中でやめてしまうと思います。
どうせ掲示板なんだし顔も見えないからいいや。と考えてしまうと思います。
でもhideさんは巡回してネチケット違反がないかなどみてるなんてすばらしいと思います。
私には到底できることではないと思います。
私もhideさんみたいになりたいです(^^)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

歳をとりたい? う〜ん、僕も若いころはそう思ってました。
でも、この歳になるまであっという間でした。
人生(時間)を無駄にしちゃったなぁ・・・っていう後悔がありますよ(-_-)

LOVEちゃんも、今を大切に!
輝かしい未来のために、しっかりと今を生きてくださいp(^-^)q

お名前: LOVE   
喜んでもらえてうれしいです(*^_^*)
人からありがとうって言われるのがすごく好きなんです笑


若いですかね??なんか歳をもう少しだけとりたいです(>_<)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

ありがとう!
誕生日が来てうれしい年齢ではありませんが、やっぱ「おめでとう」っていってもらうの
はうれしいですよ(^0^)

LOVEちゃんは14歳かぁ。わかいなぁ!
うらやましいです(^^)

お名前: LOVE   
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ぅちなんてまだ14です(>_<)早く15になりたいです(^_^)

ぅちも歳をとったら若い人と接して若いエキスをもらっちゃおうかなぁ笑

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

間食しないで栄養のバランスを考えた食事をすれば、適正な体重になりますよd(^-^)! 

若さの秘訣ですか?
う〜ん、若い人と日ごろから交流して感性を磨くことでしょうか(^_-)〜☆

お名前: LOVE   
痩せたんですか(?_?)いいなあぁ…(>_<)
ぅちも痩せたいッ(^^)
若さの秘訣ゎ!?

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

画像って「スタッフ紹介」のヤツかな?
あれはまだ太っているときの画像ですからね。今はダイエットして7kg落としましたから、
もっと若返ったかも(笑)

いや、明日が誕生日なんですよ(^^;

お名前: LOVE   
Hide.さんの画像をみる限り全然見えないです(>_<)
ホントですかッ(°Q。)??
来週の今日ですか?

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

僕は来週には48になります(^_-)〜☆

お名前: LOVE   
父は46だと思います(^_^)
Hide.さんゎおいくつですか??

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

ハイ、東京ですよ。
お父様も男子校で剣道部ですか??
年代的にも近いかもしれませんので、ひょっとしたら知りあいかもしれませんね(^0^)

お名前: LOVE   
ホントに緊張しますょねッ(>_<)
Hide.さんゎ男子校だったんですか(^^)
電車とかじゃないと出会いがないですね(^_^)
変な質問ですが高校ゎ東京都でしたか???
私の父ゎ男子校だったらしいです(*^_^*)剣道部だったということを散々聞かされて耳が痛くなっちゃいましたょ笑

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

うん、はっきり言ってあげるのが一番です。


中学時代に告白ですか。ありませんね。
中高6年間男子校だったので(>_<)

でも、高校1年のとき、毎朝電車で合う女の子に声をかけたことがあります。向こうも僕
をよく見ていたので「気があるのかな」って。でも、玉砕でした(苦笑)
たしかにゲロが出そうなくらい緊張してました。
今なら女の子に声をかけるくらいなんでもないんですがヾ(・_・;)オイオイ

お名前: LOVE   
ぢゃあ頑張ってきます(^^)

Hide.さんゎ中学生時代告白とかしたことありますか???笑
ゎたしゎ二度くらい後先考えないでしたことあるんですが…(-_-;)
心臓飛び出してゲロ吐いちゃうょぉ(>_<)ってくらい緊張しませんか?笑
考えると中学生で告白してもねぇ…って悲しくなりますょ(^_^;)
恋愛って難しいなぁ…

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

じゃぁ、「今は恋愛とかに興味ないんで」っていうのはどうでしょう(^^;
「好きな人がいる」っていうのが、一番効果がある理由なんですがね。

お名前: LOVE   
好きな人ぃる?って言われたので微妙…って答えちゃったんですょ…↓
これだから告白とかイヤなんですょ(-_-;)
いつも好きな人と話しててぶっちゃけ告白みたいな感じだったんでつきあったりしてたんですけど…
こんなの初めてだし…
しかも今ゎ絶対無理って言ったら春まで待つとか言われたんですょ…
あぁ〜受験なのに悩み多ッ(/_;)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

いい先生に恵まれてホントよかったですねヽ(^.^)ノ

コクられたなんてすごいじゃありませんか!
断り方ですが、
 ●片思いだけど好きな人がいるから、ごめんね
 ●今は部活に集中したいので余裕がないの。ごめんね
の2通りがあると思います。
でも、この場合は前者のようにストレートに話したほうがいいと思われます(^_-)〜☆

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

いい先生に恵まれてホントよかったですねヽ(^.^)ノ

コクられたなんてすごいじゃありませんか!
断り方ですが、
 ●片思いだけど好きな人がいるから、ごめんね
 ●今は部活に集中したいので余裕がないの。ごめんね
の2通りがあると思います。
でも、この場合は前者のようにストレートに話したほうがいいと思われます(^_-)〜☆

お名前: LOVE   
先生がとても熱心に指導してくださったので初心者だった私も
レギュラーにちゃんと入ることができて戦力になることができました。
でも週二日で四時間しか練習できませんでしたが道場に行ってた人が半数以上だったので
それも強さの秘訣に入ってたかもしれませんね。

相談なんですけど…同中の男子に告られてしまいました↓
ゎたしゎ例の他中のY君が好きだから
断りたいんですけどどうすれば極力傷つきませんか?

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん
そうなんですか、なかなかたいへんでしたねぇ(^^;
そんな状況でも上位に進出できるだなんて、先生のご指導がよかったのかな??(^0^)

お名前: LOVE   
床とかもサイコーにボロいし武道場すらないから大変でしたょ。
しかも床ささくれだらけですょー。(-_-;)現役にわたしゎ運よく怪我しなかったけど後輩が爪はがしたりして大変でした。
剣道の前に床チェックから始まるんですょ!(><)大変でしたょ。
外練ゎ縄跳びとか剣道以外のものもあって罰ゲームとかいっぱいあって楽しかったですょ!
ふざけてばっかでしたけどなぜかみんな強くなって市大会上位入賞常連でしたからね(^^)
なんでかな?笑

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

そうですか、けっこうたいへんな稽古状況なんですね(^^;
そんな中でも頑張っているLOVEちゃんたちは、えらい&えらい!!

お名前: LOVE   
ハィ!道場に通ってない人が三人しかいません!(^_^)
今年の一年ゎ初心者がいませんでしたからねぇ!
ランニングや素振りや筋トレなどのメニューです!
たまにおにごっことかやってましたょ(^o^)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

そうですか、剣道が盛んな学校なんですね!
ってか、外練って、外で剣道のお稽古するんですか??(^^;

お名前: LOVE   
ですょね(^▽^)
でも私が現役だったときゎ女子が七人というすばらしい人数でしたょ(^^
男子も十七人いたのでにぎやかでしたね!(^o^)
ホントに部活ゎ楽しかったです(^_^)
大好きでしたょ!部員も剣道も雰囲気も!
毎日の楽しみでしたからねぇー!
でもゥチの学校ゎ体育館がすごい狭く外練ばかりで週二日しか体育館が使えなかったけど、
市でゎ活躍してた中学校だったんですょ(*^o^)
また戻りたいなぁ("-_-)=3

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

総勢30名ですか!
みんな剣道部に入ってくれればいいのにヾ(・_・;)オイオイ


>今まで信じてきたことゎ迷信なのかしら…(^_^;)

いえいえ、下りの方が危険なのは間違いありません。
でも、そう簡単に人間の体は壊れませんよ。もちろん、いきなりハードなことをやれば、
誰だって故障しますけどね(^^;

お名前: LOVE   
前半クラスと後半クラスに分かれているんですが前半ゎとても多くて後半ゎすくないんですょ(-_-;)
総勢30人くらいぢゃないですか?
ダッシュで降りると危険って聞いたんですけど…
山登りも降りる方が危険だって聞いたんで…。
今まで信じてきたことゎ迷信なのかしら…(^_^;)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

そうなんですか。剣道を選択している女子も多いんですか?(^0^)

階段の上り下りで膝を? 僕は中高生のころ、散々やりましたが、膝はビクともしてませ
んよ(^^;

お名前: LOVE   
私の学校ゎ男女とかで別れるのでゎないので自分の好きな方を選択できるんです\(^▽^)/~
階段の登りゎダイエット効果抜群だそうですが降りるのゎ膝を痛めてしまうらしいです(>_<)
でも聞いた話だからホントなのかわかりませんが…('_')

九階なので相当キツイです笑

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

おお、女子も授業で剣道があるのですか!
それは、張り切りざるを得ませんねヽ(^.^)ノ

マンションでも1階まで降りれば、縄跳びができるのでは?
階段の上り下りも、剣道に必要な筋肉を強化してくれるんですよ。
柔軟はいいですね。脂肪がつきにくいかどうかはわかりませんが、股関節が柔らかいのは
いいことです(^0^)

お名前: LOVE   
今体育の授業でがんばってます(^_^)
授業で剣道ゃってるんで(^▽^)
人に教えるのゎ難しいですね(>_<)
ぅちゎマンションだから縄跳びゎできないんですょねぇ…
腹筋ゎたまにやったりしてます(^^)最近ゎ柔軟体操もダイエット効果にいいと聞いたんでゃってます!
股関節と腰ゎ柔らかいと脂肪がなかなかつかないらしいので…。

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

おや、脂肪がつき始めたのはいけませんね。
勉強の合間に縄跳びや素振り、簡単な筋トレなどを行なっておきませんとd(^-^)! 

そうですね、ぜひ、どんな女の子なのかは意見してみたいものです(^0^)

お名前: LOVE   
剣道今ゎ受験勉強のためお休み中なんで脂肪もつき始めちゃったりなんかして…笑
また太くなっちゃいました<(_ _)>
第一印象だけですょ。
お世辞ですょ笑
今度みてみますか?笑

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

>しかも足なんて筋肉すごいですょ。
>サッカー部と勝負できて、しかも引き分けですから笑

おお、足がしっかりしているのは剣道にとってもプラスですよヽ(^.^)ノ


>でも第一印象ゎ女の子に見えるょ。
>って言われましたけど喜んでいいのかしら…(′・∞・`)

ほうら、やっぱナイスルッキングなんじゃないですか(^0^)
もちろん、喜ぶべきです。きっと年頃になったら美人になることでしょう!!

お名前: LOVE   
たくましすぎて困りますょ。
色白ぢゃないし、、、(-_-;)
しかも足なんて筋肉すごいですょ。
サッカー部と勝負できて、しかも引き分けですから笑
ァラ大変ですょ。笑
ぃゃになりますょ笑
でも第一印象ゎ女の子に見えるょ。
って言われましたけど喜んでいいのかしら…(′・∞・`)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

>体育の先生にもいい腕っぷししてるなぁ笑
>とか言われて器械体操の倒立の見本やらされちゃって男子からもすげーって言われてま
>すょ笑
>女のカケラもないな笑とか言われるんです(-_-)

おお〜、たくましいタイプなんですね!
運動神経もいいんだろうなぁヽ(^.^)ノ
将来は、体育の先生とか??


>女の子らしくなれる薬でもないですか?(*_*)笑

そうやって、外見が男っぽい子ほど、けっこう女らしい細やかな一面を持ってるものなん
ですよね(^_-)〜☆

お名前: LOVE   
失礼ですょねッ(@_@#)笑
ホントに筋肉で太いですょ(-_-;)剣道やったら指の骨まで太くなりましたからねぇ笑
体育の先生にもいい腕っぷししてるなぁ笑
とか言われて器械体操の倒立の見本やらされちゃって男子からもすげーって言われてますょ笑
女のカケラもないな笑とか言われるんです(-_-)
女々しくなりたいですょ笑
妖怪とか言われてるし笑
女の子らしくなれる薬でもないですか?(*_*)笑

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

アハハ、男か女かを研究ですか? 失礼な(^_^ メ)
でも、女女してなくてさっぱりした女の子って、男子から見たら話しやすい存在なんです
よね。

反対に「守ってあげたくなるお嬢様タイプ」ですと、ちょいと敷居が高くなって話しにく
くなります(>_<)


>細いって時点でアウトですね。(*^_^*)
>筋肉すごいし、太いッ(-_-;)
>かおゎ…んーッ…<(_ _)>って見たらなりますね!

う〜ん、そう言ってる子に限って、実物はそうじゃなかったりするもんです、ハイ(^_-)〜☆

お名前: LOVE   
興味がありますか?笑
でもびっくりどころの話ぢゃないですょ笑
自由研究をおまえにしたら成績絶対あがるな(^^)って男子に言われて意味ゎかんないょとか答えたら
おとこかおんなか!?どっちなのか…謎に迫る!で題名ゎ決まりだな(*^_^*)とか言われちゃいましたょ笑
そんな女の子になりたいなぁ…細くて守ってあげたくなっちゃうょうなかわいい女の子にッ(-_-;)
細いって時点でアウトですね。(*^_^*)
筋肉すごいし、太いッ(-_-;)
かおゎ…んーッ…<(_ _)>って見たらなりますね!
興味のあることゎどんどん聞いてください笑

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

そうなんですか?
う〜ん、どんな女の子なんだろうなぁ。とても興味があります(笑)


かわいらしい感じの女の子は好きですよ、やっぱ。「守ってあげたい」って思うじゃない
ですかヽ(^.^)ノ

お名前: LOVE   
hide.さんの想像をはるかに越えるくらいすごいと思います(^^;)

お嬢様なんて…笑私にゎ程遠い性格です(-_-;)
まずゎかわいい感じを目指そうかなぁ…(*^_^*)
hide.さんゎかわいいの好きですか?(?_?)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

そうなんですか、僕はそんなタイプの女の子が好きですけどね(^_-)〜☆

男子の好みはさまざまですので、なんとも言いようがありませんが、やはり「清楚なお嬢
様タイプ」っていうのは、誰もがあこがれるんじゃないでしょうかね(^^;

お名前: LOVE   
そうなんです…
男子からゎ大人しくしてれば絶対モテるのにもったいないって言われるんですけど(^_^;)
そんなの自分ぢゃないッて言ってます(^^)
でも少しゎ大人しく静かになりたいんですけど無理なんですょねぇ…。(-_-;)
そこで質問なんですが、人それぞれだけどだいたいの男子ゎどぅぃう女子が好きなんですかねぇ…(^^;)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

アハハ、LOVEちゃんはどちらかというと男の子っぽい性格の女の子なのですね(^^)

お名前: LOVE   
男子ゎホントにわからなぃ(-_-;)ゎたしゎ女子だけど女子のことょくわかりませんょ!
陰で悪口を言ったりとか集団で無視したりとか…。
でも学校でゎ私男子って言われてるんですょ笑
ゲームセンターにみんなで行った時にパンチの力を試す機会があってそこでやってみて!
とか言われてやったら男子ょり強くてそこから…(^_^;)
もぅなれちゃいましたけどね笑

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

アハハ、僕ら男も、女の子の気持ちってよくわからないんです(^^;
男にとって一番身近な宇宙人が女ですので(笑)
わからないからこそ惹かれあうわけですし、もっとよく知り合いたいって思うものなんじ
ゃないんですかね(^_-)〜☆

お名前: LOVE   
ありがとうございました。
男の子の気持ちゎよくわかりません…(/_;)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

喜んでくれたと思いますよ(^^)

お名前: LOVE   
ホントですか(?▽?)
ぢゃぁクリスマスに送ってみようとおもいます(^^)/
誕生日ゎもぉすぎちゃってるんですょぉ…(/_;)
一応前におめでとぅメェルを送ったんですけどよろこんでもらぇたかな???

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

そりゃ、やっぱりうれしいですよ。
誕生日とか、クリスマスとか、新年とかねヽ(^.^)ノ

お名前: LOVE   
hideさんすみません…(;_;)
なにか特別なときにメェルが着たらhideさんだったらぅれしぃですか?

お名前: Hide.    URL
To LOVEてゃん

そうですか、お役に立てませんで残念ですm(_ _)m

お名前: LOVE   
ゃはり他中だし、彼ゎそぉぃぅの好きぢゃないタイプらしいんです。(-_-;)
だから送れません…。(/_;)
hideさんのアドバイスを役立てなくてすみません(;_;)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

「年賀状送りたいから住所教えて」ってメールしてみてはいかがでしょう。
メールよりも、そういうものの方がうれしいと思いますから(^_-)〜☆

お名前: LOVE   
でも住所を知らないんです…
特別なイベントのときゎ特別メェルを送ろうと思うんですけど、男子ゎもらったらうれしいですかね?(-_-;)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

これから年末年始にかけていくつかイベントがありますよね。
クリスマスカード、年賀状、バレンタインデーのカードなどなど。折節にあたって、そう
いうものを送ってみてはいかがですか(^_-)〜☆

お名前: LOVE   
ゎぁいッ!(*^_^*)見てくださってぅれしぃです(^_^)/
恋に負けちゃダメですねッ(^^)/
けじめですかぁ!久しぶりに聞いた気がします…!
がんばらなくちゃ!!
彼にゎホントにたまにメェルするくらぃにして邪魔にならないょぅに、
私も恋のせいで…。なんてことがないょぅにします(^^)
でもこの前後輩の新人戦で会えたんですょ!(*^▽^*)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

おひさぁ! ちゃんと見てますよ(^_-)〜☆

そうですねぇ、たしかにさびしいと思いますが、恋にかまけていて受験に失敗したら、一
生後悔することになります。何事もけじめをつけて「今やらねばならないことに全力を尽
くす」ってことが大切だと思いますd(^-^)! 

なぁに、何年も会えないわけではありません。「春までの辛抱」と気持ちを強く持って、
彼に負けないように頑張って勉強しなくちゃねp(^-^)q

お名前: LOVE   
Hide.さんこんにちわ!
お久しぶりです!
相談なんですけど、受験が忙しいのでもうメェルも全部できません。めっちゃつらいてす。
相手も相当忙しいので春まで無理なんですょ。
悲しいなぁ…
やはりさみしさをまぎらわす為にゎ勉強かなぁ?
なにか方法ありますか…?
hideさんゎもぉここを見ていらっしゃらないと思いますが書き込みさせていただきました。

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

そうですね、あまり恋に傾きすぎるのは勉強の妨げになりますから。
メールって、やっている最中は楽しいですが、けっこう知らぬ間に時間がたっていたりし
ますので、受験生には大敵ですし(^^;

いつでも相談に来てくださいね(^_-)〜☆

お名前: LOVE   
Hide.さんありがとうございます!頑張ってみます!
でもお互い受験生なのでメールは五日に一回って事にしたいと思います。
さみしいけどやっぱ忙しいからね。とか送って頑張りたいと思います!
また絶対何かあると思うので来させてください。お願いします。

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

そんなことは気にする必要はありませんよ(^^)
ただ、LOVEちゃんはPCなので、リアルタイムでレスできないことがあるっていうことだけ
は、彼によく理解してもらう必要はあると思います。

お名前: LOVE   
迷惑だったらきっぱりといいますっ!だけどなんか
無理して言っちゃったかなァ…って思って嫌われちゃったら
やだなぁって考えてるだけですよ。(泣)))
マイナス思考なもので(^^;)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

彼にそういう風に伝えてあるにもかかわらず送ってくるのですから、それは良しとしまし
ょう。
ただ、LOVEちゃんが、あまりにメールが来て迷惑だというなら、それははっきりと彼に伝
えたほうがいいですよ(^^;

お名前: LOVE   
Hide.さんありがとぉございますっ!今は私からメールしなくても
メールくれるようになったんですよ。うれしいです。でもなんか無理に
メールをさせちゃったような気がするんです。「メールはちょっとしか
出来ないからこっちからメールできないからごめんね。ヒマなときとか
メールしてね。」って言ったんです。
相手が忙しいときでもメールしてくれるので迷惑になってると思うんです。
だから忙しい時はメールしなくていいよ。迷惑かけたくないし。って
言っても送ってきてくれるからこっち側はどぉすればいいのかわからないです。
教えてくださぃ〜(泣)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん

彼と楽しくお話が出来たようでよかったですね。
「好き」と直接言葉でいえなくても、話し方やふんいきはお相手に伝わるものです。直接
的にいうよりも、ずっと真剣みが伝わると思いますけどね(^0^)

メールは、「PCなので、すぐにレス返せないけど」みたいに断っておくのがいいでしょう。
あまり毎日するのはお相手にとっても負担になるといけませんから、適度に間隔をあけて
ねd(^-^)!

お名前: LOVE   
彼にとうとう会えました♪とってもうれしかったです。
剣道の事とか色々と話しました。緊張しました。
やっぱり好きとは言えませんでした(いいませんでした)。
好きって気持ちをわかってもらえるように最大限の努力をして
きました。わかってるんだかわかってないんだか全然わからない
ですけれどもね(^−^;)でも会えてよかったです。
メールで、会った日に「会えてよかったょ。ありがとぉね
楽しかったょ。また会いたいし(笑)」って送ったんですよ。
そしたら「俺も楽しかったよ。ひまがあればね(笑)」って
返事が着ました。彼のことをもっと好きになれました。
片想いかもしれませんけれども頑張りたいと思います。
質問です。メールは毎日送るとしつこいって感じられちゃいますよね?
でも私はPCなので返事を返すのが遅くなってしまうんです。だから
毎日メールを15分だけしてるのですが…。すぐには返ってくるんです。
だけれども返事でも少し間を空けたりしてメールをしたほうが
よいのでしょうか???また我慢の仕方があれば教えてもらえませんか??

お名前: LOVE   
ひぃさんゎ絶対かわいいですよっ!恋してるし、言動も…(笑)
ひぃさんの顔見てみたいなァ(笑)))
ぅちの周りゎかわいい仔ばっかなのでちょっとみんなに負けられない
って感じで自分もかわいくなれるとうれしいですねぇ♪
ぁ〜恋って難しい!自分も変われるのゎうれしいけど…。

お名前: ひぃ   
LOVEさん>>そぅですね☆ぅちが?番かわいくなればぃぃんですね(o´艸`)笑
ポジティブにぃきます(o ̄∇ ̄)o
絶対かわぃくなります♪♪♪

お名前: LOVE   
ですよね!やっぱ胴着の男の仔ゎかっこいいですけど、更に
好きな人だとカッコ良さ倍増ですよねっ!!!
凛々しいですよね(^−^*)
うぅるさんの好きな人見てみたいです(^−^*)(笑)

ひぃさん>好きな人ゎなんでもカッコ良く見えちゃいますよね(笑)
そんなに彼のこと思ってるし、素敵だと思いますよ♪
だって、恋する女の仔ゎ素敵っていうぢゃないですか(笑)
かわいくなるもんですよ!(笑)
かわいい子に取られたらなんて心配しないで
自分が1番かわいくなってやる!ってプラス思考ですよ☆”
頑張ってください♪

お名前: ひぃ   
そぅですょね!!胴着着てるとジャージの時ょりかなりカッコィィですょね☆
でも、好きな人だったらジャージでもヵッコィィです(o´艸`)

LOVEさん>>ぅちゎ全然かわいくなんヵなぃです!!!
だヵら時々心配になるんです…( ̄д ̄|||)
カヮィィ子に取られたらどぅしょぅって。。。

お名前: うぅる   
分かります!剣道がカッコいいっていうの。
剣道の胴着姿って他のスポーツとは違いますよね!
凛々しい感じがします。

お名前: LOVE   
なんか近い感じでうれしいです♪
彼に相談したらラクになりますょっ♪
頑張ってください!応援してます。
でも、強い人ってかっこいいですよね!
剣道がかっこいい(笑)性格も優しいんですけど・・・(^^;)
剣道かっこいい人ってどうぎと袴の組み合わせって最高!ですよね。

お名前: うぅる   
私の好きな人も強いです!というより強いから好きですね(笑)
彼がスランプに陥ってるときの努力とか見てきたんで、地方大会に
出場を決めた時は感動でした。
Loveさんの彼は道連出たんですか!すごい強いですね
Loveさんと境遇がすごい似てるかも…
彼に相談してみようかなぁ…

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん
うんうん、とてもいい心がけだと思います。
そういう関係なら、長続きされられますよヽ(^.^)ノ
あまりべったりだと、お互い疲れてくるものですから(^_^ メ)


To うぅるちゃん
まぁ、好きな彼にそんな話をしたとしても「きっぱり断った」ってことなら、彼にはなん
ら影響はないと思いますけどねぇ(^_-)〜☆

お名前: LOVE   
かっこいいですよん♪すごい剣道強いですね…。
でも強いカラ、市民戦とかでゎいつも上位にいるんで、
市のHPに写真が載ってるんですよ。かっこいいです(笑)
この前全国大会道場のとかで出てましたよ。(笑)
私の手に届かないくらい強いです♪
うぅるさんとなんかすごい近い感じがします(笑)
でも、周りに他校に恋してる人なんていないんですかぁ…?
ゎたしゎ自分の周りじゃないですけど市内にゎ多数いますね。
しかもその多数がY君という厳しい現状にあります(^^;)
うぅるさんの好きな人に、どぉしよぉって相談してみたらどぉですか???
彼ゎ案外うぅるさんの事好きだったりして♪

お名前: うぅる   
Loveさん>>その彼はそれなりにモテるそうです!向こうの学校で彼女出来てたり
したらショックだなぁ…でも私みたいな立場(他中で剣道を通じて好き)の人は
聞いた事ないです(*^-^*)
Loveさんの好きな人は相当かっこイイんですね!

Hide.さん>>もちろんお断りしました。でもその人は私の好きな人となんせ同中、
同剣道部、仲良いものなので、友達が「俺、うぅるに告ったんだ」って彼にいつ
言ってもおかしくありません(泣)

お名前: LOVE   
大丈夫です。毎日なんて会う時間、互いにありませんよ。
そして会ったら両方の負担になってしまいますので…。
でも相手のことをちゃんと考えられる恋にしたいんですよ。
あせらずじっくりと…。(^^;)それが出来るいい女になってやる!(笑)
っていつも思いながら恋しようと思います!(笑)

お名前: Hide.    URL
To LOVEちゃん
そうですか、それはよかったですねヽ(^.^)ノ
女の子の心情としては、毎日でも会いたい気持ちはよくわかるんですけど、お相手の負担
になっては長続きするものもうまくいかなくなってしまいますよ(^^;
彼の都合をよく聞いて、無理のないように配慮してあげてくださいね。


To うぅるちゃん
管理人のHide.です。
そうですか、うぅるちゃんは、複雑な状況ですね。でも、ご自身にその気がないのでした
ら、友達のほうはお断りしたほうがいいでしょうね(^^)

お名前: LOVE   
ちょっと補足なんですけど、他校の女子で、ぅち以外、アドレスを知らないって
意味です。スイマセン〜。でもポジティブすぎるくらいの考えをもとうとすると
ひぃさんの考えがちょうどいいんですけどねぇ(笑)))
でもぅちがたまたま変にアドレス聞いてみて、そっからメェルしてる
だけですし…。脈ゎないと思いますけどねえ↓↓
ひぃさんゎ初彼ですか!!*゜ω゜)*゜ω゜)*゜ω゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ω゜*(゜ω゜*(゜ω゜*
ですね(笑))
でもそのY君の初彼女になりたいなァ…。ゎたし、顔あんまよくないんで
結構キツイですね(笑)
ひぃさんみたいにかわいくなりたい!!(>_<)(笑)

お名前: ひぃ   
ヵなり、かっこぃぃんですね!!LOVEさんの好きな人ゎ。
しヵも、LOVEさんとしヵメェルしてなぃって…!!!スゴィ羨ましい(≧w≦) 
だヶど、?回も付き合ったことなぃって。。。まぁ、ぅちもそぅなんですヶどね(*^∀^)ゞ
今、付き合ってる人が初彼なんですょ(o´艸`)
それゎぃぃとして…メェルしてるのがLOVEさんだヶってことゎゃっぱり、
好きなんぢゃなぃですヵ!?「ォレゎLOVE以外の女とメェルするつもりゎなぃ!!」とヵ
思ってたりして(*゜*)ポッィィなぁ…。

お名前: LOVE   
ひぃサン>会いたいと思ってくれるとすっごいうれしいんですけどねぇ…。
私ゎ会いたいんですけどねぇ…。本人いわく、1度も付き合った事ないらしいんですよ。
そして、一回も告られたって事ないかもって言ってたんですよぅ・・・。
でもその人すっごいモテるんですよ。ぅちの部活でゎ…。その好きな人をY君だとします。
Y君と同じ道場の人が二人とかいるんですよ。ぅちの後輩ゎY君ってかっこいいですよね。
優しいし!とか同級生は、フザけてだと思いますけどYラブ〜(笑)とか普通に言ってるんです・・。
結構不安ですね。それにY君のこと好きな人市内とかに四人いるらしいんですよ。
困りますね(笑)でもメアド知っててメェルしてるのぅちだけ!!!とかここゎ
プラス思考になって頑張っちゃってます(笑)長々とスイマセン。
でも、ひぃさんの彼氏サンゎ、モテるなんて!
って事ゎ…ひぃさんゎ相当かわいい人なんですね!(笑)

ぅぅるさんへ 9ヶ月とはものすごい長い時間ですね!!!
そんなに好きなんて純恋ってヤツですね(笑)
その人と同じ部活の人に告られちゃうとかまぢすごいです!
でも立場的に悲しいですよね…。ツライものがありませんか???
応援してますね!!Fight!ヾ(o´∀`o)ノ~~~
その好きな人サンゎ、モテるのですか????

お名前: うぅる   
私は、9ヶ月くらい恋してますけど進展ないんです(笑)
そしたら最近、その彼と同中剣道部の友達に告られてしまって…
もし彼にこの事がバレたら、彼は絶対に友達の事を応援して私と友達を
くっつけようとすると思うんです…私がスキなのはあんたなのに〜!!みたいな…
実にピンチです(泣)

お名前: ひぃ   
そんなことなぃと思ぃます!!ぁっちゎ絶対LOVEさんに会いたぃんですょ(*゜*)ポッ
自信もってくださぃ☆
それで…ぅちゎ?体連、終わったら遊ぼぅ!!って言ってくれました??
ぁっちゎ全?なんで…ぁと、ちょっとの我慢です(≧ω≦。)

もぅ?つの質問ゎ…スゴィ不安です!!!!!!結構モテるらしぃし…(ノД`。)ノ~
って悩んだ時もぁりました。
だヶど、そんな心配なんてしてたら遠恋なんて出来ませんょ!!!!!!!
ぅちゎ今、幸せだヵらそれでィィ(*^∀^)ゞみたぃな考ぇ方をするょぅにしました♪♪
ポジティブ☆に考ぇればそんなに辛くなぃです(o ̄∇ ̄)o

お名前: LOVE   
ひぃサン>ひぃさんゎ会ったりしないんですか???
ゎたしゎなんかすごい頼みかたしちゃったから
多分まぁいいやみたいなカタチでOKが出ただけですよ。
ちょっとあせっちゃいましたね…。もぉちょっとじっくり
しなきゃ行けないんですけど…。

ひぃさんに質問なんですけど、相手が他中の人で付き合ってると
自分以外に好きになったりしないかなぁ・・・って不安になりませんか?
私ゎ付き合うなんてまだまだほど遠いんですけど、
いつも他?に彼氏がいるっていうトピとか見るとどぉなんだろぉ
って思います…。もしよかったらでいいので教えてもらえませんか??

お名前: ひぃ   
LOVEさん!!会えるなんてホント、スゴィコトぢゃなぃですヵ!!!
ぃぃなぁ(≧w≦)
その時ゎ少しの時間でもめっちゃォシャレしちゃってくださぃ(*^∀^)ゞ
ぅちもスゴィ会いたくなっちゃぃましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

お名前: LOVE   
うぅるさん初めまして♪
なんかお互い他校の人に恋してるってトコがすごい
身近ですね(笑)
少しの時間だけでもですね!贅沢言ってたら幸せ逃げちゃい
ますよね。

うぅるさんゎ、どれくらい恋してますか??ァハハ(*´∀`*)

お名前: うぅる   
私も他中の剣道部の人に恋してます♪
お互いに会いたいと思ってるなんて素敵じゃないですか!
このチャンスを逃したらもったいないと思いますよ。
ほんのちょっとの時間だっていいと私は考えます(*^−^*)

お名前: LOVE   
ひぃs、Hide.サンありがとうございます!めっちゃ
嬉しかったですヾ(●゜∀゜●)ノ 

昨日メェルしたんですけど(ほぼ毎日)
とぃぅか昨日思いきって、ぶっちゃけ〇〇に会いたいよ!
って書いたんですよ…。もぉダメだなァって思って少し凹んでたら、
ぇっ。いきなりどぉしたの(笑)会いたいって言ってくれるのはうれしいよ
お互い忙しいからどぉする?みたいなメェルが着たんですよぉ。
どぉすればいいんでしょうか???
なんか相手は毎日少しの時間なら空いてるらしいです…。

お名前: ひぃ   
LOVEさんも剣道部なんですヵ!!??剣道部だったら、
今度の「○○大会って出る?」とヵ…引退してたら「見に行く?」みたぃな感じで
聞いちゃぇばょくなぃですヵ???で、「出る」って言ったら、「会えるね♪」
みたぃな感じで会えることが嬉しぃんだ!!!ってァピッちゃぇば良くなぃですヵ???
「出ない」だったら「ゃっぱりなヵなヵ会えないね…」とヵ…。
まぁ『会ぃたぃ〜〜〜〜!!!!』ってゅう気持ちが伝われば結構ィィと思いますょ(o ̄∇ ̄)o
会いたぃってコトゎ…もしヵして???とヵ思ってくれる確率、高いと思ぅヵら(≧w≦) 
多分、、、天然でも大丈夫だと思います♪
頑張ってくださぃ(*^∀^)ゞ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、「好きな人誰?」って男の子が聞くときは、お相手のことがかなり気にな
っている(=好き)証拠と考えられます。
まぁ、いい関係を保てているのであれば、今すぐにコクらなくてもいいと思いますけどね(^^)

メールのやり取りなどを通じて、この夏休みにどこかに遊びに行けるよう頑張ってみてく
ださいp(^-^)q

お名前: LOVE   
私ヮ、すっごい積極的ってみんなに言われるんですけど恋に関しても
積極的なのかわかりません!そしてすっごいマイナス思考なんです。
好きな人にも、マイナス思考だから喧嘩したんです。こんな事言ってる
時点でマイナス思考なんですよね。ホントに…。
好きな人はすっごい天然サンなんですよ。思ったことすぐに言うし、
勘は鈍いし…。だから嫌いってズバッって言われたらどぉしようかなぁ?
みたいな感じで考えちゃいます。(^^;)でも今の関係もすっごい楽しい
って思っちゃうんですよね。

お名前: ひまわり   
告るべきだと思うょ。いいチャンスじゃんっ♪
そういう機会ってなかなかないし。
ここで押さないでどうすんのさぁっ??

お名前: LOVE   
ず〜っと前にカキコゎしたことあるんですけどまた悩みができたので
書かせていただきたいとおもいます(^−^;)
前には他中に好きな人がいて、もぉその人はあきらめたんですけど、
またその人の友達って言うか同じ学校の剣道部の人に
恋しちゃいました。(泣)
去年の一月くらいに知り合って、すっごいメェル
するような中に発展して、一回大喧嘩したんですよ。(笑)
そんで大喧嘩して自分の気持ちに気付いたって言うか・・・。
一応仲直りはしてすごい話す程度までもっていって、好きな人誰?
って会話になったんです。一応言わないでものすごいわかりやすい
ヒントだけは出してみたんですけど………。
ホントにわかっていないみたいです。(−_−;)
さて、ココはわかりやすいヒント出して告白しちゃうか、
それとも誰だろう〜みたいなままで終わらせるかどっちがイイと思いますか?
教えて下さい。長々とすいませんでした。


記事一覧に戻る