記事タイトル:くわっ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふじお   
僕の人生もケ・セラ・セラです。

お名前: Hide.   
To M.木村嬢

「ケ・セラ・セラ」というのはスペイン語(だったと思うが・・・(^^;)で、「なるよ
うになるさ」という意味。

「ま、焦ったってあがいたって、人生はなるようにしかならない」っていうラテン
系民族特有の人生観を表す代表的な言葉と考えていいでしょ(笑)

お名前: 八犬伝   
僕は頭に血をのぼらの得意です。特に試合で

お名前: 暴走機関車   
まあなんだかんだいっても意外とぼくは冷静なんですよ。
すぐ血は上るんですけど気持ちを切り替えるのは得意な方で。
それにわざとその「なにくそ〜」の気持ちのまま稽古したりね。
感情コントロールはお手のものみたいな。
ただちょっと気持ちのつくりが遅い時があるんですよねぇ,この前みたいに・・・。

お名前: 悩める剣士   
>暴走機関車

私も夏休みの最後の方で「最近ついてないなぁ、、、。」
と思う時がありましたが、その時は風水と
神社での神だのみで難を乗り切りました。

ばかばかしいと思われるかもしれませんが、
少なくとも気分転換にはなりますよ。

お名前: M.木村    URL
Hideさん「ケ・セラ・セラ」ってなんですか?

お名前: Hide.   
何だかわからんが、血迷って妙な行動にだけは走らんようにしてくだされ(^^;
まぁ、調子が悪い日もありまっせ。人生は「ケ・セラ・セラ」。なるようにしかなり
ません。

でも、あるがままの一日を素直に受け止められるように達観できるようになるまでに
は、もう少し齢を重ねる必要があるかな(笑)

お名前: 暴走機関車   
くわっ!
さすがに今日はくわっ!って感じでした。
怒られるは、竹刀は3本も折れるはでてんてこ舞いだったぜ。
なんかこんなについてない日も久しぶりだよ、まったく。
誰か助けてくれ〜。
そして暴走を止めてくれ〜。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る