記事タイトル:よしゃ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
新高1のみんなぁ、あと少しで入学式だね。
すばらしい高校生活が送れるように、出だしからエンジン全開でガンバれぇヽ(^.^)ノ

お名前: M.木村    URL
おめでとぉ〜〜
私もこの春から高校生だよ♪

お名前: Hide.   
うわぁ、どんぴー、高校合格おめでとう\(^o^)/バンザァイ
なんか、ドキドキさせる書き始めだったので、「合格」の文字が出るまで緊張し
ちゃったじゃないですか(笑) でも、よかったねぇヽ(^.^)ノ

あ、高校生専用掲示板は、現中3生にすでに解放してます。M.木村嬢やまゆうちゃ
んがカキコしてくれてます(^^) どんぴーもデビュー待ってるよ!!!

お名前: どんぴー   
今日は、大阪府の公立高校入試の結果発表でした。みんなドキドキ・・・。
私もその一人で前日からかなりドキドキ。1日中緊張し、特に緊張したのが合格番号が張り出さ
れる瞬間!!(皆そうだと思う)
結果は、合格!!で緊張の糸が「プチッ」切れたのかそのあと
脚の震えが止まりませんでした。あとはもう高校生活をenjoyするだけです。
というわけで、私ももうすぐ高校生新しく出来た「高校生用の掲示板」に親カキコしてもよろしいのでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る