記事タイトル:進級できました(*^_^*) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To にな
>いつになっても忘れないような先輩になりたい!!!!!なんちゃってことを思って
>んです(恥ww
素晴らしいことではありませんかヽ(^.^)ノ
でも、ちなみに、記憶に残る先輩って、どういうわけかとんでもない人ばかりだったりし
ます・・・(^_^ メ)

いい先輩には「なろう」と思ってなれるものではありません。とにかく、自分のやるべきこ
とに全力で集中すること、それでOKなんだと思いますよ(^_-)~☆


To えっかっか
>ちょっと調子よくなってきたんですけど、このあいだ部内戦で
>また引き技をバコバコ打たれまして・・(-_-;)
お相手が引こうとした瞬間に自分も引いて打ってみれば。
つばぜりで居付いているから打たれるんだと思いますけどね・・・(^_-)~☆

お名前: えっかっか   
TOにな
私もになには負けない!!!!・・よーにがんばる・・(^_^;)
かなり優しくて素敵な先輩かぁ・・。あんたならなれるよ(たぶん)
私は怒るときは怒る、普段は優しい先輩になりたい!!・・
けど、なれるかなぁ・・(-_-;)

TOHIDE先生
レギュラー定着かぁ・・。う〜ん、最近は
ちょっと調子よくなってきたんですけど、このあいだ部内戦で
また引き技をバコバコ打たれまして・・(-_-;)
先生にめちゃくちゃ怒られたんですよ〜(T_T)

お名前: にな   
そう!けじめのある先輩、いつになっても忘れないような先輩に
なりたい!!!!!なんちゃってことを思ってるんです(恥ww

えっか!お互いがんばるぞ!!!
ぜぇぇぇぇぇったい負けんけん切磋琢磨(ぇ)でいこぉじぇぃ

お名前: Hide.    URL
To にな
>自分ゎカナリ優しくて素敵な先輩めざしてます(ぇ
わからないことは親切に教えてあげるってことがポイントだと思います。
あとは「厳しく」でもOKですよ(^_-)~☆

>剣道の調子は・・・微妙なところです(ぇ
>でもレギュラーになれるように頑張って練習しなきゃです・・・!!
そうそう、やるっきゃありませんからねp(^-^)q


To えっかっか
>レギュラーかぁ・・・はいってるのかなぁ・・(-_-;)
>いちおーAチームのほうで練習試合とかはやってますけど・・。
なるほど、微妙な位置なんですね(^^;
では、レギュラー定着を目指して頑張らなきゃね!

えっかっかもになも、レギュラーに入って大活躍するのを楽しみにしてますからねp(^-^)q

お名前: えっかっか   
TO HIDE先生
レギュラーかぁ・・・はいってるのかなぁ・・(-_-;)
いちおーAチームのほうで練習試合とかはやってますけど・・。
なんかちょうどAチームと、Bチームの境目くらいかなぁ。
になはたぶんAチームですよ(^^)最近調子がいいので。
私もはいれるようにがんばらなきゃ!!

お名前: にな   
自分ゎカナリ優しくて素敵な先輩めざしてます(ぇ
今まで自分達が一番しただったから後輩っていう感じないですw

剣道の調子は・・・微妙なところです(ぇ
でもレギュラーになれるように頑張って練習しなきゃです・・・!!
えっかっかにゎ負けん!!!!(爆弾発言wwww

お名前: Hide.    URL
えっかっか&にな、おひさぁ!
二人とも進級できてよかったね(笑)

新入生は4人ですか。
たしかに人数は少ないですが、きっと優秀な選手が入部してきたことでしょう!
いろいろわからないことだらけで不安に思っていることでしょうから、優しくしてあげて
くださいね(^_-)~☆

チームのほうはいかがですか?
2人ともレギュラーに入っているのかな?(^0^)

お名前: にな   
ウチも負けんけどね(ゎ
なんちゃって(笑
っていうか本当に今年少ないよねぇ・・・。
でも頑張ってサポートしてこーねぇぇえ☆☆
になを馬鹿にしたらゆるさんけんねぇ(wwww

HIDE先生今年もよろしくお願いします!!!
って今年度もってことで・・・ww

お名前: えっかっか   
お久しぶりです(^^♪
やっと2年生になることができました(^^)v
うちの剣道部は今年、女子は4人しかはいりませんでしたよ(T_T)
後輩ができるのはなんかヘンな感じ・・・。
あ!!そういえば、になといっしょのクラスになりましたぁ(*^_^*)
これからもレギュラーになれるようにがんばります!!


記事一覧に戻る