記事タイトル:1日遅れの・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 傍観者   
そういえばウタダとクラキ和解したらしいね。
まぁパクリであることは否めませんが、、。

お名前: でりしゃす うぇい   
でも所詮,植木 麻衣ですよ?
なんかイメージ変わりません?

お名前: かみや   
やっぱり、いいですよね倉木麻衣。
僕はCD全部持ってますよ。

お名前: Hide.   
僕も好きだね、倉木麻衣。
なにしろ、美形でしょヾ(・_・;)オイオイ
それにさ、なかなかメディアに登場しないところも、ミステリアスで良い(笑)

でも、ひょっとしたら、しゃべりがダメなのかも・・・(^^;

お名前: 宝島   
僕はかなり好きです。

お名前: かみや   
みんな倉木麻衣にことどう思う?

お名前: Hide.   
奥田民生は、まだ、「際物狙い」って感じが鼻につくなぁ・・・。
力があるのかないのかは、今後の活動を見てだね(^^)

お名前: かっしー   
あ、すいません。
私が申したのはライヴの興奮度数です。
ライヴになるとたいがいのバンド等は5倍はかっこよくなります。
ぼくはよく考えた事はありませんが、邦楽に関しての天才は
桑田佳祐ぐらいではないでしょうか。
これは私たちの世代で活躍した人です。
井上陽水はそうとうすきです。奥田民夫とかも、、、。

お名前: マツダユウサク   
松田聖子は、すきじゃないな〜。整形しまくってるし。逆セクハラだし。

お名前: Hide.   
To かみや

ウン、宇田多ヒカルはいいね。ただい、一瞬だけのきらめきしか放てないの
は、真の天才とはいえないと思うんだ。今後の彼女の活躍を見守りたいね。

松田聖子はすごいよ。やってることは滅茶苦茶だけど、こと、歌に関しては
天才と言えるでしょう(^^)

お名前: かみや   
う〜ん〜。
松田聖子は賛成しかねます。
やっぱ、僕らの世代だと天才と言えば、宇多田ヒカルとかに
なっちゃいます。
曲作れる。歌うまいはいいとして、コロンビア大学に受かっちゃうのは
すごいと思います。

まぁ、実際コロンビア大学がどれだけ難しいかは知りませんが、、、。

お名前: Hide.   
うーん、ブルーハーツはわかるけど、他のは知らないなぁ・・・。

でも、天才っていうのはそんなにボロボロいないもんだよ。
あと、音楽界でいうなら、松任谷由美・井上陽水・松田聖子ぐらいかな(笑)

お名前: かっしー   
桑田は天才ですが、
世の中広いものでもっとすごい人たちが、、、(私自身の考え)
ブルーハーツ(ハイロウズ)のライブには驚かされます。(実際には行った事なし)
この前テレビで見たロリータ18号のライブには心を打たれました。
電気グルーヴにはまってます。

お名前: 傍観者   
真夏の果実は低音と高音との差が激しいから難しいよね。
俺もサザンの中ではあれが一番好き☆

お名前: Hide.   
『真夏の果実』は、おいらのカラオケレパートリーの中でも得意なやつ
だよ。

あれ、けっこう歌うの難しいんだぜ!ヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: かみや   
サザン息が長いですね〜。
デビューはHide.さんが若い頃ですよね?

ちなみに、僕は真夏の果実が好きです。

お名前: M.木村    URL
サザンいいですねぇー!
テレビのニュースでライブ映像見ました。
すごい、盛り上がりでしたね。
サザンのラジオ聞いたことあります?
面白いですよ!

お名前: Hide.   
昨日行われたサザンの茅ケ崎ライブ、WOWWOW持ってる友人に頼んで撮っても
らい、今日、夕方からずーーーっとビール片手に見まくりました。

うーん、やっぱ、桑田って天才じゃぁぁヽ(^0^)ノ
アレを生で見に行けたふくセンセがウラヤマシイぞい。

いやぁ、今ヤったらいい稽古ができるだろうなぁ(笑)
TUBEのハワイライブとともに、ドライブのお供になるな、こりゃ。
さっそくダビングテープ作っとこ。

興奮さめやらぬ、茅ケ崎市民球場じゃなくて、練馬の自室でしたヾ(^-^)ゞ イエーイ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る