記事タイトル:高校生 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

僕も中高6年間男子校でしたから、女っ気はまったくありませんでしたね。
まぁ、剣道に燃えていたので、「それもOKかな」って割り切ってましたが(笑)

大学では見事彼女をゲット! 楽しい大学生活を送りましたが、その分剣道が弱くなりま
した(苦笑)

基本的には「友達の紹介」っていうのが一番率がいいようですぞ(^_-)~☆

お名前: よーへい    URL
いや〜俺は高校のとき共学だったけど、全然出会い無かったよ(^^;)
部活とか、同じクラスだとか本当にそれくらいだって(>_<)
男子校の友達はやっぱ合コンらしいです。それこそ試合会場で試合が終わった後の帰り道に
どこかの学校のコに声掛けるとか・・ってこりゃナンパか(笑)

お名前: ミニョン★   
栃木の共学校に通う高1のミニョン★です。
私は共学にいるけど、新たな出会いはあんまり・・・。
彼氏が出来たか?!というと・・・高校での出会いではなかった
なぁ↓↓
出会いを求めたいなら、中学校のときの友達に紹介してもらうとか、
クラスの男子に聞いてみるとか☆いろいろ出来ますって!!

お暇なときにでもメールしてくださいな★

お名前: パパイヤ   
こんにちは。神奈川の男子校に通う
高1のパパイヤです。
僕は彼女が全然できなくて・・・。
ていうか女性に接触する機会がないんです。
男子校ですから・・・。どうしたら彼女が
できるというか、女性と接触する機会がつくれるのでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る