記事タイトル:倉木麻衣 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:     
顔変わりすぎだし

お名前: mai-K   
麻衣ちゃん!可愛い!性格も凄くいいみたいですね。完璧すぎる^^w

お名前: 大原   
あいつらは金が欲しいだけなんですよ(^^;)

お名前: 大原   
あいつらは金が欲しいだけなんですよ(^_^;)

お名前: マーク   
顔変わりすぎ☆歌下手すぎ☆頭悪すぎ☆

お名前: 麻衣   
ホント激かわゆい(MωM)

お名前: 麻衣命   
宇多田と倉木、歌は互角。しかし、ルックスは比べ物にならない程倉木が上。 スタイルは 、最近太り気味の宇多田に比べ、スレンダーかつ出る所出ているし、顔も断然かわいく、歯並びが悪い宇多田に対し倉木は良く、笑顔がとってもかわいい。そのせいか、ジャケットも笑顔がほとんどない宇多田に対し、倉木は眩しいばかりの笑顔が多い。とにかく、断然倉木。

お名前: バタフライ   
私も倉木麻衣チャン好きです。曲も、個性があって、すごく好き。昔カラオケとか行くと、よく麻衣ちゃんの曲熱唱してたなぁ。髪型とかも可愛かったよね。後ろにチョンって束ねてるの。今はもっとキレイになってるんだろうなぁ。

お名前: tetsu   
倉木麻衣は可愛いし歌うまいし、このうえなしですわな

お名前: 麻衣ファン   
麻衣ちゃんかわいい

お名前: NOZOMU   
可愛いですねぇ。
でも歌もうまいですよぉ。

お名前: NOZOMU   
いいですよねぇ!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

最近姿を見ませんが、活動はしているのでしょうかねぇ??(^^;

お名前: 倉   
いがいに隠れファンオオいっすよ
(((((((((((喜)))))))))))))))

お名前: 倉   
いがいに隠れファンオオいっすよ
(((((((((((喜)))))))))))))))

お名前: 倉   
カワイすぎ(@;:@)

お名前: ガタガタ   
麻衣ちゃん2号!さんは、三重投稿??になっちゃってますね。関係ないですが、…。

本題に入りますが、そういえば、私の前の学校の卒業生(友達のバスケ部の先輩)
がたしか倉木麻衣さんにルーズリーフをもらったとかで、もらったのに
使わないでずっと大事にとってるとかっていう話ですよ。
まぁ、私にとっては大袈裟に思えるのですが、やはりファンの人に
とっては嬉しいことなんでしょうねぇ。私はどっちかというと、有名人とか関係なしに
人間として人を見るタイプなのでルーズリーフもらったら使っちゃうでしょうね^^(笑)

というか、ルーズリーフをもらったのはノートがなかったからじゃないのか???
じゃぁ、その授業のノートは執ってないと言う事・・・・なのかなぁ(笑)

お名前: 麻衣ちゃん2号!   
麻衣ちゃん!
麻衣ちゃん!

お名前: 麻衣ちゃん2号!   
麻衣ちゃん!
麻衣ちゃん!

お名前: 麻衣ちゃん2号!   
麻衣ちゃん!
麻衣ちゃん!

お名前: キッス   
そうそう!
皆もっと話し合おう!
もし倉木麻衣ちゃんが卒業したらどうする?
私は泣いちゃうなぁ〜!

お名前: マイ   
皆さん多いいですねぇ〜!
皆さんもっともっと話し合いましょ?

お名前: キッス   
私も麻衣ちゃんファン!

お名前: 真央   
麻衣ちゃんはかわいいですねぇ〜!
女の私でもクラってきちゃいますねぇ〜!
皆さんもファンなんですよねぇ〜!
その気持ちよ〜くわかります!!

お名前: ポン   
麻衣ちゃん
麻衣ちゃん!!
大ファン!!
かわいすぎるぅ〜!!

お名前: ポン   
麻衣ちゃん
麻衣ちゃん!!
大ファン!!
かわいすぎるぅ〜!!

お名前: プリティ〜!   
麻衣ちゃんサイコ〜!
麻衣ちゃんファンじゃない人の顔が見てみたい!

お名前: ★   
倉木麻衣サイコ〜!
かわいいにもほどがある〜!!!
でもそんなとこがすき!!

お名前: マイ   
ELTとかもすきだけど1番倉木麻衣がかわうぃ〜!
もうチョウ美人だし歌うまいしかっこいいし〜!
まさに憧れのアイドルだねぇ〜!

お名前: 真紀   
ToマイC
やっぱぁ?いいよねェ倉木麻衣・・顔かわいすぎ(^。^)
超→美人だし歌上手だよねェェ。。紅白とか倉木麻衣でるまで
起きてたもん☆★結局最後まで起きてたけどね(^_^:)
?wishとかE,L,Tもスキ!!

お名前: マイ   
↓もちろん風のらららだけじゃないよ!
ほかにもたっくさ〜ん好きな曲ある〜!

お名前: マイ   
真紀ちゃんね〜!かわいいよね〜!
私も大好き!!風のらららもいいよねぇ〜!
ていうか全部好き!
私も言わせてもらいます!麻衣姉サマ大好きっ☆★

お名前: 真紀   
私も大好きっ!!私は前のアルバム3枚とシングル1枚
持ってるからダブりまくりで買わなかったけど・・私ほ特に
time aftertime〜花舞う街で〜&can,t forget your loveが
すき!!多分スペル違うね・・・でも麻衣姉サマ大好きっ☆★

お名前: マイ   
今日は匿名さんそうなんですかぁ〜?
倉木麻衣ちゃんも大変ですねぇ〜!
じゃあ少しの間麻衣ちゃんとはテレビでは見れませんね・。
でも麻衣ちゃんには受験頑張ってほしいですねぇ〜!

お名前: 今日は匿名   
マイさんへ
>しゃべったことなどあるのですか?
学年が違うし、学部が違うし・・・その他etc
ということでないです(^^;)
ちなみに21〜31日から後期セメスター試験です
もちろん倉木麻衣さんも受けるので、TVにでれないのではないでしょうか

お名前: マイ   
やはり倉木麻衣ちゃんのファンは多いいですねぇ〜!!
私は倉木麻衣ちゃんが目標で将来に向けて頑張っているんです!
でも最近テレビにでませんねぇ〜。困ったもんだ・・・。
また新曲が出てテレビに出ている麻衣ちゃんがみた〜い!!

お名前: 倉流   
びっくりしちゃったな-。倉木麻衣のbest聞いてたらこのトビ見っけたので。
もうおいらは2児のパパなんだけど、麻衣ちゃん大好きでね。昔好きだった女の子によく似てたんで気になってたらいつの間にかfanになってました。昔と違っていまは楽しみの剣道してますから、倉木麻衣のsoundをいつも頭の中に流して剣道してます。練習試合のときなんか「はじめ」の声と同時に「stand up」が流れてきてやる気全開で、相手の動きを探ってるときなんかは「secret of my heart」、勝ったときなんかは嬉しくなっちゃて「feel fine!」、負けたときなんかは「風のららら」(負けたトホホみたいな)てな具合で麻衣ちゃんなしでは今は
剣道できないくらいかな。だからおいらの剣道は倉流なんです。自分の話ばっかでごめんなさい
ちょっと嬉しかったので書いてしまいました。

お名前: シュウ   
>どこかの大学みたいに有名人がいるからと
>みんな騒いだりはしていないです。
それってこの前退学して結婚したアイドルのことですか?
だとしたらはっきりいって別に騒いだり騒がれたりはしていませんよw
入学当初は少し話題になったけど・・・

お名前: マイ   
今日は匿名さんまぢですか?
すごいですねぇ〜!!うらやましい〜!!
しゃべったことなどあるのですか?
うらやましくて仕方ないですぅ〜〜〜〜!

お名前: 今日は匿名   
マイさんへ
>あの倉木麻衣さんですか?
そうですよ〜正真正銘、本物です
最近は、まったく見かけませんが去年、何度か見かけましたよ

>だったらすごいですねぇ〜!サインがほしいくらい!
>倉木麻衣のサイン持ってますか?
どこかの大学みたいに有名人がいるからと
みんな騒いだりはしていないです。またサインを貰いに行ったりもしてないです。
ということで持ってないです(^^;)

お名前: マイ   
今日は匿名さん!え!?大学が一緒の倉木麻衣さんって
あの倉木麻衣さんですか?
だったらすごいですねぇ〜!サインがほしいくらい!
倉木麻衣のサイン持ってますか?

お名前: 剣士A   
私も倉木麻衣派です。
アイドルぶったりせずに普通の女の子として
大学に通いながら音楽活動もがんばってるところが好きです。
やっぱ作詞が上手いよね。
髪を金髪にした時は驚きましたが・・・。

お名前: 今日は匿名   
倉木麻衣さんですか〜・・・うちの大学にいますよ
何度か見たことがありますが、顔がちいさくて可愛いです(><)


P.S
いつもはコテハンなのですが今回は匿名にします

お名前: マイ   
右本格派さんそれもそうですね・・・。
ちょっと言い過ぎましたごめんなさい・・・。
倉木麻衣は最近テレビに出ませんね・・・。ホント残念で仕方がない・・。
倉木麻衣のあの目はかわいすぎますよね!!
ところで皆さんは倉木麻衣の初のベストアルバムかいました?
私は買いました〜!とっても思い出深い曲がとっても入ってて
かったかいがありました!皆さんも買えたらぜひぜひかってみてくださいね!

お名前: 右の本格派   
マイさん、それは言い過ぎな気が・・・(^^;倉木麻衣の話しましょうよ?
ボクが言える立場じゃないかな?
to 岐阜の無名選手さん
倉木麻衣かわいいですけどテレビにあんまり出ないですよね〜。ちょっと惜しい気がする。

お名前: マイ   
おじんさん皆さんも書いてくれてますがここは
剣道以外のことも話し合って楽しむとこなのですよ!
知らない人にそんなきつい事いわれるとめっちゃショックです・・。
もうちょっとやさしい言い方など出来ないのですか?
これを機会にもうちょっと「いちに会」のことに詳しくなってください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

私も倉木麻衣は好きですよヽ(^.^)ノ
でも、どちらかって聞かれたら宇田多ヒカルの方が(音楽的には)好みかなぁ。ま、持ち
味は違うとは思いますが(^^)


ちなみに、おじんさんのご意見ですが、この「いちに会の部屋」は「剣道を離れ雑談をす
る部屋」として位置づけておりますので、なんでもありなんです。最近はちょっと恋愛ね
たが多くて辟易しているってのが本音ですがね(苦笑)

お名前: 岐阜の無名選手   
 そうですよぉ(笑)!!現に僕も大好きなEXILEについてのトピ立ててるんですから
自分の好みに付いて大いに語ることはいいことだと思います。倉木麻衣いいですねぇ♪歌も
そうですけど、何てったって可愛いですもんねぇ〜☆★

お名前: 右の本格派   
いいじゃないですか。この掲示板は剣道だけでなく様々な事を話し合うために作られたもののはずです。
それにトピを削除しなくてはならないものかどうかを判断するのは管理人のHideさんであり、
あなたが削除してくださいと発言するのはおかしいですよ。
おじんさんは悪気があったわけではなく、このトピがルール違反だと思っての発言だと思いますが、
このトピを立てた方への非難にも読めたので余計な事を言わせていただきました。
失礼しました。
to マイさん
レスの集まりが悪くなってしまったかもしれません。すいませんでした。
ところで、倉木麻衣、いいですね(^^)マイさんは名前同じですね。
僕は「Like a star in the night」が好きです。ベストアルバムには入ってますか?
ダークエンジェルっていう海外ドラマのエンディングになってたんですけど、その時にいいなって思いました。
暇ならドラマも観てみてください(^^)

お名前: おじん   
これって、剣道には関係ないじゃん!
倉木麻衣はめっちゃ好きやけど、このトビにはアカンと思います。
そやから、削除してください。

お名前: マイ   
皆さん好きな歌手っていると思いますけど
倉木麻衣ってかわいくないですか?
私はチョ→大好きなんです!!
初のベストアルバムも買いました〜★
倉木麻衣ファンの人一緒に話し合いましょ〜!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る