記事タイトル:理解できない!男子の心理!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 侑           
好きな人じゃ無きゃほつうは抱きつかないとおもいますよ??

お名前: Hide.    URL
to 真紀ちゃん

女好きだからって女性に触ったりキスしようとしていいってことにはなりません。
他の女子も彼のことを甘やかしすぎてませんか(^^;
一度、ビシッと言ってやったほうが彼のためになると思いますけどね(^^)

お名前: 真紀   
セクハラ!?こ、怖〜・・・私は彼のコト
ただの女好きだけかと思ってました。。

お名前: Hide.    URL
to 真紀ちゃん

う〜ん、それってセクハラですよ!!(`´)
はっきり「やめて!」って怒らなきゃダメだと思います。

もっとも、されてうれしいのであれば別ですが・・・(^^;

お名前: 真紀   
そうですかねぇ・・・昨日はなんかキスされそうにも
なったんですが(逃げましたケド)。けっこう彼は触っ
てくる奴ですねぇ↓↓

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

2ショットの写真を取るためにくっつくことぐらい、別に深く考えるほどのことでもない
ように思いますが・・・(^^;
真紀ちゃんがそう感じるのは、「一度フラれた」っていうことが心の奥底にわだかまりと
して残っているからでしょうね(^^)

あまり気にしない方がいいですよ(^_-)〜☆

お名前: 真紀   
この前ありえないコトがありました。それは好きな人に抱きつかれたコ
トです。しかも教室には私と彼以外に2人いました。でも抱きつかれた
と言っても彼に「2ショットの写真撮ろう」みたいなコト言われて彼
が私にくっついてきただけですが・・ちなみにカメラは私のです。総合
で育てている菊の写真を撮るために持っていました。
正直嬉しかった面もありますが、私ははっきり言って彼の言動が全く理解
できません。なぜかと言うと私は一度彼にフラれています。彼が今、気に
なっているコの名前も知っています。ちゃんとそういうコがいるにも関わ
らず、私なんかに抱きついてきていいんでしょうか??彼は運動神経抜群
で頭も外見もけっこうイイし優しい人です。ただ≪女好き≫とか言ってる
女子もいますが・・みなさんどう思いますか???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る