記事タイトル:もうそんな年か。 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
少しでもお役にったいますればうれしく存じます。

男性なら誰もが通る道です。
そのうち、ひげを剃るのも楽しみになったりするもんですしね(笑)
ひげで楽しめるのは男性の特権。
高校生では伸ばすことができませんが、将来はひげでのおしゃれも考えてみましょう(^_-)~☆

お名前: ヒゲリン   
はい、心も少しずつ大人になるよう努力します。このサイトは、変な独り言にも返信が返ってくるので嬉しいものです。明日また朝になるとヒゲを剃るのです。
ニキビなどのデキモノが剃る際にかなり邪魔になったりもしますが・・
では、ありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

私も大昔に、そんな感慨にふけったことがありましたっけ。
でも、ひげの濃い奴なんか、もっと早くから毎日剃ってましたし、「ああ、めんどくさいな」
なんていうのが感想でしたがね(笑)

それだけ体が成長してきているのです。
心も成長させませんとねp(^-^)q

お名前: ヒゲリン   
こんにちわ、私は今、中3です。そしてヒゲが一日で生えてきてしまう悩みを抱えています。
今まで週に1回でよかったのに。これから毎朝剃らなければならないと考えると、
大人っぽくなれて嬉しいと思う反面、少年時代の終わりを感じる今日このごろです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る