記事タイトル:年下 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

中学生や高校生のころの「1つ上」とかって大きな開きがあるような気がしますが、成人
してしまうとほとんど関係ありません(笑)
ちなみにウチの女房は10歳年下です。
僕が二十歳のときに10歳・・・って考えるとやばいものがありますが、大人になってか
ら出会えばそんな大きな差ではありません(^_-)〜☆

お名前: 熱闘甲子園   
あたし、年下キラーって一時期よばれとったなぁ(^^;
高?の時、1個下と付き合って1年間ぐらい続いて、別れて次付き合ったのは
三個?だったんゃけど全然続かんくて…(笑
現在ゎまた年下と付き合ってマス(笑 来週で8ヶ月目になりますっ♪
あたしは年下が一番いぃな(*`∀´)/

お名前: 氷見   
私も年下は嫌なタイプでした。
でも年下も付き合っていると全然いいですよ〜(笑)
年上でもタメでも年下でもいいじゃないですか♪
その人その人でいい恋愛が出来れば年なんて関係ない
と思います(^^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

好きになるのに「年上」とか「年下」って関係ないですよ(^^;
自分にとって一番ぴったり来る人であれば、年齢は関係ないと思いますけどね(^_-)~☆

お名前: 真紀   
いいんじゃない??私も小学生の頃は絶対年上派だったん
だけど、今は絶対同級生派です(笑)
年下だっていいこいると思うよ!!私中2だけど、友達で
小学生の頃に年下と付き合ってたこいるし、同じクラスの
A君は去年部活の先輩とラブ?だったらしいし☆★

お名前: l   
年上でも子供っぽい人いるし、逆に年下でもしっかりしてるこはいるからいいと思うけど、、、.
年上だけって決めてたら視野が狭くなっちゃうと思う.

お名前: 牝   
牝です。
私は好きな人とか付き合う人は絶対
年上の人がいいんです。でも、最近年上って
決めていたのにある年下の男の子が気になる?みたいなんです。
やっぱり、年下の子だとおかしいような気がするんですが・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る