記事タイトル:Hello 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: ラルクファン   
helloの歌詞がまちがってますよ

お名前: FF大好き人間   
初めまして!!!FF大好き人間です!!ヨロシク!!
ハイドはラルクの頃からちょー大好き☆

お名前: Hide.    URL
to HYDEさん

>これは歌手グループのラルクアンシェルのボーカルHYDEの曲です。
>一度オリコン一位にもなりました。ファンです(笑)。

なるほど(^^)
私は最近のヒットチャートはほとんど見ませんから・・・。
試合前に聞いて士気が高まるのは、やっぱ「ロッキーのテーマ」でしょうか(笑)

お名前: りょう   
おれも練習とか試合の前は音楽きいて士気を
たかめます!自分的にはパンクロックが好きです。
これ聞くとやる気出るんですよ(^^)

お名前: HYDE   
これは歌手グループのラルクアンシェルのボーカルHYDEの曲です。
一度オリコン一位にもなりました。ファンです(笑)。
Hideさんは普段音楽などは聞かないのですか?
自分は練習後とかにもよく聞きます。これがあるときつい稽古でも
毎日やっていこうと思えます!!!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

HYDEさんですか。HN似てますねヽ(^.^)ノ
ちなみにこれは、HYDEさんの自作の詩ですか???

お名前: HYDE   
 目覚めたのは夢 偽りだらけの地の果てへようこそ
ジリジリた焼き尽くす天を仰ぎ つかみ取る輝きで息を吹き返そう
加速するこの思い 願いよ導いてよ 太陽のむこうまで願いよ羽ばたいてーーー
 約束をしたあの笑顔 遠回りしていた君の待つ部屋へと
ギリギリと死神に抱かれたまま 底をつく魂も後がないけれど
加速するこの思い 願いよ導いてよ 大切な人へと願いよ羽ばたいてゆけーーー
 信じていて あともう少しで そばへゆける     Hello





      初めましてHYDEといいますよろしく!!!
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る