記事タイトル:剣道をする人の中では? 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

「剣道をする人かしない人」で女性の好みが変わるとは思えませんので、あまり意味のあ
るトピには思えませんが(^_^ メ) 

一般人の容姿のとこを「好き」とか「嫌い」というのは論外ですが、芸能人はその限りで
はありません。極端に名誉を傷つける書き込みでなければ、ネチケット違反にはなりませ
ん。

不適切だとは思いませんが、削除希望なら対処しますm(_ _)m

お名前: カズ   
くだらないトピでしたらすいません(-_-)

芸能人だけど容姿のことですしネチケット違反かな?

hide.さんへ

不適切なようでしたら削除して下さい(._.)

お名前: カズ   
沢尻 エリカ と 長澤 まさみ 共に若手トップ女優として人気があります。

沢尻会 長澤会 などという言葉が連日聞かれています。世間ではほぼ互角の

人気があると思われる両者ですが、こと剣道関係者の中ではどうなのか?

いったいどちらが人気があるのか?私はとても気になっています(>_<)

なぜなら私は 長澤 まさみ が好きだからです。 沢尻 エリカも

とてもキレイで好きですが 私は長澤 まさみが好きです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る