記事タイトル:今日がデビュ−戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to あーびーさん
無事、ご子息のデビュー戦が終わられまして、また、それが大きな成果であったこ
とを我が事のようにうれしく思いますヽ(^0^)ノ

ウチの愚息は、まだ、面を着けはじめ。デビュー戦はいつになることやら。でも、
その日に女房と、あーびー家のようにお酒を飲みたいものです(^^)

>そしてもう一つ。ダンナが剣道の魅力に引きつけられつつあること。
おおお、いやぁ、それはもう「はまり確定」なんじゃないですかぁヽ(^.^)ノ


to ヒデジーノさん
いやぁ、他人の子供の試合でも、思わずクビでよけちゃいますからね。我が子と
なったら・・・(笑)
お子さん、高校でガンバっておられるのですか。今年のご活躍を、心よりお祈りい
たしております(^^)

お名前: あ−び−   
ヒデジ−ノさん
ありがとうございます。
こんな話はやってる人にしか話せない気がして
とんだ親バカです。

お名前: ヒデジーノ   
toあーびーさん
息子さんのデビュー戦おめでとうございます。
試合を観ている親の方が、思わず相手の竹刀を首で避けてたりして。(^-^)一本取った後は、はらはらドキドキ相手が打つ度にビクとしている自分がいて、試合が終わったときには、自分が試合をするより疲れてしまっている。なんて子供にはいい経験をさせて貰っています。私の息子は今高校で剣道をやっていますが、時間が許す限り試合を観に行きたいと思っています。私の楽しみはもうすぐ終わりですが、あーびーさんはこれからですね。息子さんと一緒に剣道を沢山楽しんでください。

お名前: あ−び−   
身勝手なトビたててすみません。
今日、息子のデビュ−戦でした。
リ−グ戦の団体とト−ナメント戦の個人。
結果はさておき、一回り成長したことを祝してダンナと呑みました。
打ち所がはずれてたまらず涙したり、負けて悔し泣きしたり…それでも楽しかったといえる彼のためにも
一緒に頑張っていこうと…秘かに思う私でした。
そしてもう一つ。ダンナが剣道の魅力に引きつけられつつあること。
いやぁ〜、今日の酒は旨いッす。 (*^_^*)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る