記事タイトル:部活で… 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ёじゅんё    URL
すみません・・・
剣道関係者限定でしたね^^;
失礼いたしました

お名前: ёじゅんё    URL
卓球部なんですがカウナさんと同じく女子一人です!!
休憩中は一緒になって騒いでますよ^^
お弁当もおかずのとりあいとか一緒にしてますw
よければ私のブログに来てみて下さい!!
そんな環境下での私の様子がいろいろ書いてあります
「じゅんの報告日記」と検索すれば出ると思います
同じ状況の人がいてとても嬉しいです^^

お名前: カウナ   
Hide.さん>止めたんです;それでもなぜか
     やめてしまいました。。。
     1年生も、入ったんですがその子達も・・・。。
  
     >男子と一緒に食べればいいじゃないですか(^0^)
     →ホンッットに、それは出来ませんょぉ↓↓><

   にな>久しぶり!!!めっちゃ覚えてるょ☆★
      また、チャットとか したいね!!

     >でも他校とフレンドリィィになれるたぁぁい!!
     →うん?!!そうだよね!フレンドリィィ(笑)に
      なれる、良い機会だよね(^0^)
      ありがとう♪プラスに考えて、頑張るよ!!
      いちに会の友達は、見かけても話しかける
      勇気とチャンスが無い。。って状況デス?
      でも、結構 会うんだよなぁ・・・

      なんか、うちも脈絡無く 書いたなぁ(笑)
      でも、になのカキコ嬉しかったよ☆☆
      ありがとう!!になも頑張ってね!!!!
      

お名前: にな   
カウナ覚えてる??
今高校1年のになだょ!!
寮にはいって全然メールとかちゃっとしてないねぇ・・・。
覚えててくれたらありがとー!!

うちらは結構そろってたけどそういうのってつらいよね!!
でも他校とフレンドリィィになれるたぁぁい!!
それを考えたらうらやましい!!!
いちに会の友達とたべるとか・・ねっ!!

なんかわかんないけど・・。
プラスに考えちゃえっっ!

お名前: Hide.    URL
To カウナ

そう、女子部員辞めちゃったの?
何でやめちゃったのかなぁ??? 引き止められませんでしたか??(^^;


>やっぱ、気まずいデス??

そんなこと気にせずに、男子と一緒に食べればいいじゃないですか(^0^)
まぁ、話は合わないかもしれませんが、男子のいろいろな話が聞けて、勉強になるかもよ(^_-)~☆

お名前: カウナ   
Hide.さん>レス、ありがとうございます!!
     それは多分、他中の子だと思います。。
     それか、前までいた子カナ・・・?
     数人、女子いたんですが皆やめてしまいました↓↓
    
     やっぱ、気まずいデス??

 涼さん>ありがとうございます★3年間も1人だったんですか!?
     それに比べたら、私は全然 キツくないんですね><
     なんか、頑張ろうって気持ちになりました!!!!!!
     全国大会に二年連続で出場なんて、スゴイですね!!!
     私も、出られるように 頑張ります!
     遊び半分の気持ちじゃなければ、寂しいなんて
     言ってられないですよね!稽古に集中すればいいんですよね!
     気合が入ってきました♪笑
     ありがとうございます!頑張ります☆★

お名前: 涼   
こんにちは、涼です☆★私も中学三年間学年で女子一人
だけでした(男子5人に対して)仲は悪くなかったんですけれど
やっぱり気まずいんですよねぇ…カウナさんの気持ちすっごいわかります。
休憩中も仕方ないからよく一人でいました。試合の時のお弁当も一人で食べたり、
カウナさんと同じように他校の子と食べたりしてました。そのときほどみじめな
ことはなかったです(;;)でも男子の稽古に混ざっていたおかげで(?)他校の女の子よりも体力がついたり技術がついたりして全国大会に二年連続で出場する事ができましたww
話せる部友がいなかったのは寂しかったけれどとにかく剣道が好きだから毎日稽古
を頑張るようにしてました**寂しいと思いますがカウナさんも頑張って下さいね★

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、それはさびしい状況ですね(^^;
って、前、同級生っていう女の子が書き込みしてくれてませんでしたっけ?
あれは他中の子だったのかな??

男子と一緒にお弁当を食べたっていい様に思うのですが、やっぱ、気まずいもんですか?(笑)

お名前: カウナ   
カウナです☆

私の学校の剣道部は、男子9人女子1人で
活動しています。

女子は私だけです↓↓
仲は悪くないのですが、やはり
少し気まずいです。。。休憩中とか…

出稽古や試合の時、一緒にお弁当を
食べる人もいないので 他中の女子を
探して食べています。

私のような、状況の中でも
頑張っている人はいますか?
お話しをきいてみたいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る