記事タイトル:Kさんとラブさんの恋・続 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 早次さん

早次=早実の次鋒?(笑)


>今度のインターハイ予選では万全な状態で一波乱起こしてやります。

おう、OBとして大いに期待してまっせヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: 早次   
一緒に稽古行きましょうって僕はバリバリS実生です。
こんなまんまなハンドルネームだからすぐに誰だかバレルかと思ったのに・・・。

まあ学力もようやく終わったと思ったら今度はすぐに中間ですよ。
いいわけでしかないですけどこの日程はさすがに厳しいですね。
特に関東個人の時のビデオを見てると全く体が動いてなくて・・・。

今度のインターハイ予選では万全な状態で一波乱起こしてやります。

お名前: Hide.   
to ラブ

大いに期待してまっせ(^_-)〜☆

お名前: ラブ   
to  早次さん

一緒に稽古行きましょうヽ(^.^)ノ
ラブは最近稽古してますよ!!!!hideさん、稽古お願いします(^^)
今年の秋、大会に出ようと考えています☆
優勝するぞ!!!hideさん期待しててくださいねぇぇ〜!!!!!!!

お名前: Hide.   
To 早次さん

>なんかS実生ぬきで話がどんどん展開してる・・・。

アハハ、S実生にも登場してほしいですね(^^;


>関東予選団体が終わってからは高3は学力にむけて勉強モードに突入してましたから
>ね。とりあえず5月いっぱいぐらいはまともに稽古はできない感じじゃないですかねぇ。

そうですか。それで石田君も稽古日程を送ってくれないのかな?(^^)
3年生、勉強しっかりね!

お名前: 早次   
なんかS実生ぬきで話がどんどん展開してる・・・。

関東予選団体が終わってからは高3は学力にむけて勉強モードに突入してましたからね。
とりあえず5月いっぱいぐらいはまともに稽古はできない感じじゃないですかねぇ。

お名前: Hide.   
to かっしー君

了解です。でも、どうやって誘えば? あ、この掲示板しかないかな?(^^)

ちなみに、最近、S実は日曜日に稽古しているのでしょうか? 主将の石田君、これを見
ていたら、稽古日程(時間なども)をウチまで送ってくださいな(^_-)〜☆

お名前: かっしー   
S実に行くときは私も誘ってください。
ラブといっしょに行きたいです。
日曜しかカラダが空いてませんが。。。

お名前: Hide.   
to 風穴さん

そうですか? なんか「青春」って感じでほほ笑ましいとは思いませんかヽ(^0^)ノ

お名前: 風穴   
ちょっと見ない間にいちに会の部屋はすごいことになってますね。

触らぬ神に祟りなし、、、、、、、。ってな感じで。

お名前: Hide.   
To ラブ

ラブさえよければ、いつでも(とはいっても、土日しかカラダが空いてませんが)連れ
て行けますよ(^_-)〜☆

お名前: ラブ   
ぜひ、お願いします(^^)
しかし、ラブが稽古に行くときはk君はいないかな!!??
ちょっと寂しいですm(; ;)m でも、いつかhideさんに
お願いして行こうと思うので、行ったときには4649
お願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!  

お名前: Hide.   
to ラブ

今度、S実に稽古に行きますか?ヽ(^.^)ノ
ちなみに、S実には女子部員が入ったのだろうか???(^^;

お名前: ラブ   
k君とはもう三年近く会ってないので、お互いどうとかは
わかんないですね(^^) まっ、あんまり変な噂をしないでね!!

お名前: Hide.   
to ラブ
おお、久しぶりだねぇ!
けばくなっても剣道に寄せる気持ちが変わってなくてうれしいよヽ(^.^)ノ
これから少しずつでも時間を作るから、お稽古しようね!


to 恋のキューピッドさん
>ところであなたがかつて大胆にも宣言したK君とは・・・?
うーん、私も気になるところですねぇ・・・(^^;

お名前: 恋のキューピット   
げげっ、本物?いやぁ、しかし色々あったみたいですねぇ。
もちろん定時制になってからの活躍も存じ上げておりますよ。
これからも頑張ってください。

ところであなたがかつて大胆にも宣言したK君とは・・・?

お名前: ラブ   
こんばんは! 久しぶりのラブですヽ(^.^)ノ 
ラブがいない間、色々と噂があるみたいですが(^^)関東予選は見に行きました!!
確かにケバくなったけど、これから剣道もやっていこうと思っているので
応援お願いします(^_-)〜☆

お名前: Hide.   
>いやしかし正直ラブさんの変化には・・・ひきました。
>弟子があんなんでいいんですか?
>なんか武道とかいうものとは最も遠いところにいそうな感じがしました。

人にはいろいろな価値観があります。ラブの人生も、親の仕事の関係で学校をやめなけれ
ばならなくなったりと10代にして波乱です。高体連の試合に出られなくなったことは、
彼女が剣道に賭けてきた気持ちを荒ませるのに十分でした。それが、外見の変化になって
現れるのもしかたがないことでしょう。

むろん、ちゃんとしてほしいとは思いますが、彼女の心情を思うとそこまでは。弟子には
変わりありませんし、不肖の弟子ほどかわいいものでしてね(笑) なんとか支えてやろ
うと思ってます(^_-)〜☆

もう、彼女が学校をやめて1年以上になります。昨年夏は、定時制・通信制の都大会を勝
ち抜き、武道館で行われた全国大会で活躍。準優勝した記事&写真が『剣道時代』誌にも
掲載されました。まだ、全日制への未練があるようですが、ああして2日間も見取り稽古
に来たくらいですから、だいぶ気持ちが吹っ切れたのではないかと思いますが(^^)

お名前: かっし   
やばくねえか。この項目は。
しごくとかしごかないとか関係なしに
私はみんなしごきます。

でもラブみたいなぁ。
ところで誰が誰だかよくわかんないんだけど…

お名前: 恋のキューピット   
おっとっとっとっと、これは久しぶりに僕の出番か?
K君とラブ・・・う〜ん懐かしい響きだ。
この恋はもうとっくに終わったもんだと思っていたのに・・・。

いやしかし正直ラブさんの変化には・・・ひきました。
弟子があんなんでいいんですか?
なんか武道とかいうものとは最も遠いところにいそうな感じがしました。
それでもK君がその気ならやむを得んですが・・・。

それにしてもなんでレシーブ君が怒ってるんですか?
もしかして今はレシーブ君の・・・。

お名前: へっぽこ上段   
toレシーブ君さん
分かってんだろうな?って、あなたが書けっていったような
ものじゃないですかーー!!ちょっとヒド過ぎますよ!!

お名前: レシーブ君   
へっぽこ!!お前こんな項目作りやがって、わかってんだろうな!?
ほんとに合宿が楽しみだ。合宿はつらいから、みんなちゃんと気合が
出てれば普通にしておこうと思ってたけど、へっぽこ上段だけは
なにがあってもシゴく!!!今からしっかり体力作っとけよ。
栄養ドリンクも忘れずに持っていけ。

それはいいけど、俺らが抜けたらちゃんと頑張ってみんなを
引っ張ってやってくれよ。特に現高1をビシバシやってくれ。
号令もちゃんと自然にやれよ。

お名前: Hide.   
ラブですか、来てましたよ、2日間とも(^^)
高校をドロップアウトしてちょっとケバくなっちゃいましたけど、相変わらず元気者です(^^)

「全日本女子を目指す!」といってますが、どうですかね(^^;
ま、不肖の弟子ですがこれからも育てていってやろうと考えておりますヽ(^.^)ノ

お名前: へっぽこ上段   
この前の関東予選後の話なのですが・・・。
Hide.さんと一緒にラブさんがいたとかいないとか・・・。
そのことで皆さんと話し合いたいのですが、
Hide.さん、ホントのところ関東予選にラブさんは来ていたんですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る