記事タイトル:恐怖のデズニーランド 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ちゃんぽん   
あのぉデズニーではなくディズニーですよ^^;

お名前: Hide.    URL
to 元立ちマシーンさん

>一つクリア。

それは存じておりますが、前の2つの理由の方が大きいですから(苦笑)

お名前: 元立ちマシーン   
To Hideさん

ディズニーシーはビールやカクテル(下界ではチューハイ)置いてましたよ。
一つクリア。

お名前: PAKU   
ちびっこいドナルドが良い。

お名前: Hide.    URL
私はキャラなら、マリーちゃんかリトルマーメイドですね(笑)

お名前: 元立ちマシーン   
グーフィーとプルート以外は、
ランドもシーも大嫌いだ〜!

お名前: PAKU   
to 元立ちマシーンさん

〉台風の日に連れてかれてスペースマウンテンに乗せられました・・・ううう。
〉それも何度も何度も・・・。

ははは。それは難儀でしたねぇ(^^;)。それでトラウマになっちゃったのかな?
でもすぐに乗れたのでは?

私ももう少し料金が安くて、人がもっと少なければ足繁く通うのでしょうが・・・。

余談ですが、あそこのアトラクションは装飾が大変みたいで、
新しく作る場合、構造物が出来てから1年掛かると。勿論建物に
よるのでしょうがね。SEAで今工事やってますが、建物はもう出来上がる
ようですが、これから装飾やってオープンは来年の9月だとかで・・・。

お名前: しろたん   
ディズニーランド・・・・
4年前、息子も夫も広島において置いて・・・
彼の元に走ったわ・・・・
もうあんなめくるめく日々は来ないのね・・・

あの日の思い出は・・・・
いちに会の掲示板の中でキラキラと・・・

https://ichinikai.com/bbs1/63330078125.html
ってオイオイ(汗)

うちは、連休はポケモンパークに行ってきました・・

お名前: Hide.    URL
To 太陽丸さん
>何を隠そう私、ディズニーランドが大好きで、この歳でも、行くとなるとウキウキワク
>ワクでして^^;
 ●人ごみでない
 ●並ばない
 ●アルコールが飲める
っていうんだったら、私もディズニーランドは嫌いではありませんよヾ(・_・;)オイオイ


To 元立ちマシーンさん
ご馳走様ですm(_ _)m

お名前: 元立ちマシーン   
台風の日に連れてかれてスペースマウンテンに乗せられました・・・ううう。
それも何度も何度も・・・。

お名前: PAKU    
TO 元立ちマシーンさん

ディズニーランドをネタに奥さんゲットかぁ・・・
使えるかも?

それにしても相手の弱みに付け込む?とは、
お主なかなか悪よのぅ。ひひひひ・・・?

何かそういう小細工も考えなければ・・・。
まずは人脈か?

お名前: うし(ushi--3)   
元立ちマシーンさん
>愚妻は大のディズニーランド好きで、その手でGETしたようなもんで・・・。
だったらなおさら文句言ってはいけません!(笑)
#私はそういう事情がないので文句言う権利があるはずだ!!(?)

お名前: 元立ちマシーン   
To Hideさん

愚妻は大のディズニーランド好きで、その手でGETしたようなもんで・・・。

To 太陽丸さん

ご無沙汰しております。
最近「ファストパス」なるシステムがありまして、並ぶ事はなくなったんですが
(この券を事前に取って、指定された時間に行けば直ぐに入れる)
パスを取る為普段の2倍くらい歩く事になっています。
ゴルフ2ラウンド分は歩いてるような・・・。

我最大の苦行が終わり本日疲労と筋肉痛の為、完全休養日となっております。

お名前: 太陽丸   
To 元立ちマシーンさん

ご無沙汰しています。太陽丸です。

何を隠そう私、ディズニーランドが大好きで、この歳でも、行くとなるとウキウキワクワクでして^^;

その他の所なら、何時間も待つなんてもっての外ですが…

多分、彼の地に行くと私が一番うるさいかと思います^^;

すっかりお疲れのようですが、
しっかりと家庭サービスをなされて、お父さんの株もアップしたに違いありません。
ご家族の不満をなくし、家庭平和。
戦わずにして勝つ、剣の極意に繋がるのでは?w

お名前: Hide.    URL
to 元立ちマシーンさん


>若いお姉ちゃんと一緒なら、「ディズニーランドって何回でも行きたくなるよね〜」な
>どと調子の良い事言いながら楽しんじゃったりするんですけどね〜。(^_^)

お疲れ様でした!
ご家族はこの掲示板ご覧にならないのですか??(^_^ メ)

お名前: 元立ちマシーン   
To PAKUさん

若いお姉ちゃんと一緒なら、「ディズニーランドって何回でも行きたくなるよね〜」などと
調子の良い事言いながら楽しんじゃったりするんですけどね〜。(^_^)
(ミッキーを挟んで写真撮っちゃったりして)

お名前: PAKU   
ご苦労様でした(^^)
意見がまとまらないと収拾つかないですね。
体は一つしかありませんし・・・(^^;)。

たまには良くないですか?遊園地とか。私も基本的には人が
多い所と渋滞は大嫌いなのですが、たまに行くといい気分転換に
なりますよ。年に1度くらい良いじゃないですか?アトラクションも
変わりますしね。

ディズニーランドは数年前会社の新入社員の女の子を
連れて行きましたが(大阪出身の娘でね・・・東京巡りの第一弾
として行きました。ちなみに第二弾以降はなかったみたい)、
結構行列待ちの間に色々話せて楽しかったですよ。まぁ、
行った時間も遅かったのですがね。

そして私は大体行列に並ぶ時は『何か飲み物でも買いつつ、
一服してくるから並んで待ってて』と言い残し、トンズラ
するんですよ。最初から最後まで真面目に行列に並んでいる
事はほぼないですね。

なかなか使えますよ。次回があればお試しあれ(^^)。
お疲れ様でした(^^)

お名前: 元立ちマシーン   
行って参りました。
下の子2人とカアチャンと・・・。
「あそこに行く」「これに乗りたい」とみんな意見が違い、
主張を曲げませんで、交通整理でヘトヘト&イライラ。(特に女は我が強い)
1日振り回されて帰ってきました。
もう2度といきたくな〜い!!!!

お名前: ナツキ   
僕は絶叫マシンが嫌いなんですよ。

お名前: うし(ushi--3)    URL
>また意味もなく歩かされそうです。
おつかれさまです。
そこはそれ!気持ちを切り替えてよき親父様を演出するのが
今後に生きるとおもわれますので,意味もなくなどといわずに
精一杯お勤めしてください。(笑)
#私も人ごみと,並んで飯喰うのは大嫌いなのだ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いやぁ、ちゃんとお付き合いして出かけるところがえらいですよ!(^^)
この3連休中に行かれるのでしょうか?
きっとすごい人出なんだろうなぁ・・・くわばらくわばら(^_^ メ)

お名前: 元立ちマシーン   
ああ・・またデズニーランドに駆り出されます。
今度はデズニーシーだそうです。ビデオ係り兼運転手として・・・。
また意味もなく歩かされそうです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る