記事タイトル:こんなときって…。 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To Reads君

女性を「もの」「性欲の対象」としか考えない痴漢行為は、厳に恥ずべき行為です。
沖縄では米兵による中学生女子への暴行事件が起こりましたが、根は同じ所にあります。

こうした、人間として恥ずべき行為がなくなるといいですね(>_<)

お名前: Reds   
To Hide.さん

わかりました。ありがとうございます。

お名前: Hide.    URL
To Reads君

もちろん、犯罪です。
軽犯罪法違反だったか迷惑防止条例違反だと思います。
発覚すれば逮捕されますm(_ _)m

お名前: Reds   
To Hideさん

そうですね。お忙しいのに相談ありがとうございました。
もう一つお聞きしたいのですが、盗撮などは犯罪ですが、スカートをめくって見るのは犯罪になるのでしょうか??

お名前: Hide.    URL
To Reads君

少しでも拙サイトがお役に立ちますれば(?)うれしく存じます。

昨今、目や耳を疑うような事件ばかりが起きているような気がします。
どんな時でも冷静に対処できる。それも、剣道における「平常心」の教えなんだと思いま
す。
できるだけ、とんでもない事態を目の当たりにはしたくありませんが、万が一、そういう
場面に遭遇した時でも、剣士として冷静に対処できるよう心掛けたいですね(^^)

お名前: Reds   
スリコギさん、Hide.さんありがとうございます。
参考にさせて頂きます。またこのようなときがあったら頑張ってみます。
まぁこんな事、ないほうがいいんですが わら

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ったく、30歳ぐらいにもなってのぞきですか。しょーもない人ですねぇ。
まぁ、咄嗟のことだったので、「唖然、呆然」って感じでしょうか。何もできなかったご
自身を責める必要はないと思いますよ(^^;

捕まえられればそれに越したことはないでしょうが、皆さんもお書きになっておりますよ
うに物騒な世の中です。刃物でも忍ばせていて思わぬ怪我を負ってもいけません。
まぁ、「チカンだぁ!!!!」くらいの大声をあげてやっても良かったかもしれませんね(^^)

お名前: スリコギ   
>店員さんに言うのはダメですかね??

ダメじゃないと思いますが、店長クラスの方に
言わないとアルバイトじゃどうしていいか
分からない場合が考えられます(^^;

>めくって、しゃがみこんで覗くなんてする人いるんですね 汗

いろんな人がいますよね(>_<)歳を取るとだんだん図々しく
なってきちゃうのかも知れません。

お名前: Reds   
スリコギさん、Pー51さんありがとうございます。
やはり警察に通報するのが一番でしょうかね。店員さんに言うのはダメですかね??
と言うか、携帯などで盗撮するのはよくにニュースなどで見ますけど、めくって、しゃがみこんで覗くなんてする人いるんですね 汗

お名前: Pー51   
 どんな凶器を持っているかワカリマセンからね(^^;
 手鏡だって割ったら・・・
 相手が大学の先生だったりしたら理屈で反撃してきたり(^^;
 なので複数人で対応するのがいいでしょう。
 もちろん警察に通報です

お名前: スリコギ   
To Redsさん

捕まえられれば、それに越したことはないでしょうが
ぶっそうな世の中ですからね〜(>_<)

近くの大人に声をかけるとか
警察に連絡するとか が最善なのではないでしょうか?

お名前: Reds   
今日、友達とゲーセンに行きました。僕達はUFOキャッチャーをしていたんですが、隣に女の子三人組がいました。
女の子三人組の一人がミニスカだったんですが、その子の後ろに一人の30歳くらいの男性が近寄ってきました。
その男がミニスカの子の後ろに来て、スカートのほうに手を伸ばしているのを見たんです。
最初はお尻のほうに手を伸ばしているので痴漢かと思いました。でも手を伸ばしたらすぐにスカートの裾を握って、
スカート少しめくって、しゃがみこんで中を覗きました。女の子も気がついてすぐに後ろを見ましたが、
男はすぐ何事もなかったかのように逃げてしまい、女の子も驚いて呆然としていました。
僕も驚いて、その男を捕まえることも出来たはずなんですけど何も出来ませんでした。今考えると何も出来なかったことを後悔しています。
もしまたこんなところを見てしまったら、犯人を捕まえるべきですよね??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る