記事タイトル:ダイエーおめでとう!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 語聖   
今年もダイエー改めソフトバンクの優勝は間違い無いかと。阪神も勿論強いですが、
ソフトバンクにはキャリアが在ります。監督在位が長いですから、往年時代の巨人じ
ゃないと崩せないのでは無いでしょうか。上には上が居る物です。然し、今の巨人は
一部を除いて行る気の無い選手が多過ぎる。特に阿部はリードが悪い。個人的には小
田のリードの方が未だ良い。別に打たなくても良いから。

お名前: Hide.    URL
To しほさん

>シーズン中、凄い強くなってるなあと思っていました!!

ですね〜。
選手も自信がついたのだともいますよ(^^)



>甲子園の阪神ファンの方々の応援は凄かったですね〜^^

ちょっとやりすぎのところもありましたが(-_-)
まぁ、毎年最下位とかBクラスとか、低迷してましたから(苦笑)

お名前: しほ☆   
Hide.さんは隠れ阪神ファンなんですか^^
本当に今年の阪神は神がかり的な強さがありましたね^^
シーズン中、凄い強くなってるなあと思っていました!!

甲子園の阪神ファンの方々の応援は凄かったですね〜^^

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

隠れ阪神ファンでしたので、今年は興奮させていただきました。
シーズン中の神がかり的な強さが感じられず、日本シリーズはちょっと欲求不満でしたが、
いい試合だったと思いますヽ(^.^)ノ

優勝したダイエーばかりでなく、阪神にも大きなエールを贈りたいと思います(^^)

お名前: しほ☆   
ダイエー日本一おめでとう!!!
テレビの前で毎日地叫んでました(^□^;)笑
でも、阪神も凄かった!!感動をありがとう!!という気持ちで一杯です!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る