記事タイトル:免許です!!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: エベレス・プレスラ-    URL
車はオートマ・パワステ・オートエアコン・ABS・4WD・CDチェンジャー付きに
かぎるよね。朝から晩まで車に乗ってるボクとしては。
でも、チョイのりだったら何でもいいけど、やっぱオートマがいいな。
教習を受けるんだったら、マニュアルで受けて買う車はオートマにするのがいいんじゃない。
オートマで教習うけるとオートマしか乗れなくなっちゃうものね。

お名前: Hide.   
To 女子大生

まず、教習所でしっかりとした基本をならってください。基礎が大切なのは、剣道
と一緒ですからね。しかし、免許を取りに行くという理由で稽古を休んでは、「後
輩の防具を運んであげたい」という『剣道への善用』が本末転倒になりますから、
夢中になりすぎないように気をつけましょうね(笑)

小型車だけ乗ってる分には、オートマで十分ですよ。でも、将来、バストかトラッ
クも運転しようなんていうビジョンがあるなら、マニュアルの方がいいでしょう
ね(^_-)〜☆

お名前: 女子大生   
お久しぶりにカキコします。
実は、女子大生、念願の免許をとりに行く事になりましたー!!!
超〜うれしー!実は、女子大生夢があるんです!!はやく免許とって
後輩の防具を運んであげたいんです!!後輩に「あまい!」といわれれば
あまいのですが・・・・。あまいですかね?
まーとりあえず免許を取ってしまえば、稽古も行きやすくなるし便利は便利ですよね〜!
そーいえば女子大生オートマなんですけど、やっぱりマニアルのほうがいいんですかね?
みんな、「マニアルにしろ」とか「だせーよー」とか言うんですよー!
オートマってだめ〜????

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る