記事タイトル:どうしますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To キティちゃん

そうでしたか。
恋って不思議ですよね。恋している最中には本気で好きなのに、いざ別れてみると「なん
で???」ってなことも少なくないわけでして(笑)

恋は学校の勉強とは違いますが、大いなる人生勉強です。とくに「異性のものの考え方」
を知ることは重要ですからね(^_-)〜☆

お名前: キティちゃん   
えっとですねぇ。。。((笑) ダメでした(^_^.) その人は、クールっていうか冷たい人っていうか・・・それで、最終的にはその人に対しての思いは自然消滅というか((笑)) でも、1年半好きだったんですよ♪♪ ・・・今考えると、なんであんなに優柔不断な人を好きになったのかわかりません。。。(汗  でも、勉強になりました(^^♪ そんな事勉強しないで学校の勉強しろって感じですよねっ((ワラ

お名前: Hide.    URL
To キティちゃん

管理人のHide.です。
そうですか、キティちゃんも先輩に恋をしておられたのですか。
多幸だといろいろ苦労があったことだと思います。
その恋はどうなりましたか??(^^)

お名前: キティちゃん   
私も去年、他校の一つ上の先輩が好きでした(*^_^*)  学校が違うってツラいですょね…

お名前: Hide.    URL
To BAMP君

そうですね、思い切れるならその方がいいと思います(^^)
手に届く恋を見つけるべく頑張ってくださいね!!

お名前: BUMP   
To HIDEさん
突然ですが先輩に恋するのはあきらめました。
なんかいつまでも引きずっているのも相手に迷惑ではないのかと感じてきたので…
影ながら応援することを決めました♪

お名前: Hide.    URL
To BUMP君

時々メールするくらいならかまいませんが、先輩の剣道への頑張りを応援するメールにし
ておくのがいいでしょう。「先輩としてお慕いする」という形がいいと思いますよ(^^)

お名前: BUMP   
何度もレス書いてすいません。
相手のアドレスだけは先輩に教えてもらいました
メールしても大丈夫でしょうか?
相手が僕の事を悪く思っているかとっても不安です・・・

お名前: BUMP   
みなんさんアドバイスありがとうございます!
Toミサンガさん
でも気まずい不陰気になるのとかがとても嫌でなかなかふみだす事ができないのです…

ToHideさん
迷惑ですかね…
ここは素直にあきらめた方がいいのでしょうか???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

剣道の強豪校へ入ったということは、恋愛なんかしている暇はありませんね。告白などす
れば、彼女に対して迷惑になります。ここはグッと堪えて、彼女の活躍をかげながら応援
するのが礼儀と考えます(^^)

一度付き合った人が好きになったのなら、そちらの形ともう一度よりを戻すべく努力して
みてくださいd(^-^)!

お名前: ミサンガ   
BUMPさんへ
そうなんだぁ・・・・・・・・
まぁ、何も伝えなかったら自分の気持ちは伝わんないし、
素直に伝えるべきだと思うよ!
年上だろうが、年下だろうが恋愛に年齢は関係ないよ☆★
頑張れ!!!!!!!!!!

お名前: BUMP   
初めまして。僕は今恋をしている人がいます。
しかし問題が多々あります。
一つは僕より年上なんです。。。
しかも剣道ではかなりの強豪校なのでとってもいそがしいのです。
おまけに一度付き合った人をまた好きになってしましました。
こうゆう場合みなさんはどうしますか?
文章がまとまっていなくてすいませんがアドバイスよろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る