記事タイトル:年の差2歳 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: かなこ   
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

私も2歳年上の先輩に恋してます。。

私は今中一で先輩は中3です。

ミサさんとは違い先輩は学校にまだいますが、
あまり話したこともなく、
先輩の事で知っていることといえば名前と組ぐらいです・゜・(PД`q。)・゜・

なので電話番号や高校を知っているミサさんが羨ましいです・・・。

私は勇気が出なくて、告白なんて絶対無理なので、
ミサさんに憧れます!!

ミサさんの恋応援しています!!
先輩のために、嫌いな勉強も頑張って
一緒の高校に行ってほしいです!!

頑張ってください!!!

お名前: Hide.    URL
そうですか。動き出しましたね(^^)

モチベーションを維持させるのはたいへんかもしれませんが、頑張ってほしいですね。
僕も応援してますよp(^-^)q

お名前: ミサ   
猛勉強の始まりですよ〜〜(汗
家庭教師もやとって、いってない塾に通って・・・・・家で毎日勉強して、もちろん剣道
もやって・・・・・ぁあ疲れるorz
中一の勉強からしないとなんですよね・・・・。
本当にさぼってた分を取り返すのはツライです。。。。
でも頑張ってみようと思います。
同じ高校行きたいですから!!bb
でわ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

大人になっての2歳違いなんて何でもありませんが、その年代の2歳は大きいですね。
もしその先輩のことが好きなら、努力して同じ高校に入らなきゃね。

同じフィールドにいなきゃ、気持ちが届きにくいですから(^^)

最初から拒絶されることを考えていたのでは、物事は始まりませんぞd(^-^)!

お名前: ミサ   
正直、恋に年は『まったく』関係ないと思ってました。。。
10歳でも離れていても大丈夫だと思っています・・・・が!
私は、今もう中学2年生で、大好きな先輩はもう、高校生・・・・・
たった2歳なのにすっごくはなれていて、会えなくて・・・・・
2歳違うと、ってとってもとっても遠い存在になってしまうんですね・・・・
大好きな先輩には、総体後電話で告白したんですけど、結果は・・・・駄目・・・・
でも諦められないんです・・・・・・前にも好きな子がいたんですけど、断られたら
終わり・・・・だったんですけど、その先輩は違うんです。
断り方もすっごく優しくて・・・・・
その先輩は、競争率が高い高校にいったんですけど。その先輩頭良いんですよねー
でも私は、正直・・・・・駄目駄目なんですよね・・・・・
でもその先輩と一緒の高校に行きたいし。。。剣道も強いらしので!!。
でも、同じ高校に行って拒絶されないか、とても心配です。。。
その前に入れるかが。。。。。
私勉強大キライなんです!!!
どうしたら良いでしょうか・・・・・・・・・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る