記事タイトル:教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 蛍ちゃん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

親身になって話を聞いてあげたら、心を打ち明けてくれるかもしれません。
あまり責めるような発言はしない方がいいかもしれませんね(^^)

お名前: 蛍   
そうですね…直接聞いて分かる事もいっぱいありますしね!
分かりましたアドバイスありがとうございます

お名前: Hide.    URL
To 蛍ちゃん

はじめまして、管理人のHide.です。

その友達とは話してみましたか?
「どうしてさぼるのか?」「剣道が好きではないのか?」
蛍ちゃんが疑問に思っていることを、直接お相手にぶつけてみれば(^^)

お名前: 蛍   
初めまして
あたしは今年から中学校の部活で剣道を始めました
剣道部は部員の数が少なくないので大変です
でもあたしの友達の子がすごくさぼり癖がひどいんです
最初は先生や先輩も目をつぶっていたようですが最近では少し頭にきてるみたいで…
どうすればその子はさぼらずに来てくれるでしょうか
その子は剣道が楽しくないのでしょうか

お名前: プロフマニア   
いえ、もういいです・・・・。

お名前: Hide.    URL
To プロフマニアさん

そうですか、私が検索した時はずいぶんたくさんヒットしましたけどねぇ。
あなたのいう「今時の素材やさん」というのがどういうものなのかが不明ですので、お役
に立てそうもありません。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お名前: プロフマニア   
探しましたよ!で、なかったから聞いているのです。

お名前: Hide.    URL
To プロフマニアさん

そういうのも検索で引っかかると思いますが。
実際いろいろ探してみましたか?(^^;

お名前: プロフマニア   
私が望んでいるのは
今時の素材やさんなんです....
迷惑かけてすみません。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

Googleなどで「無料素材」なんてキーワードで検索すれば、いくらでもそういうものが出
てきますよd(^-^)!

お名前: カイ   
高校生の女子です。
分かりません。  力になれなくてごめんなさい。?

お名前: プロフマニア   
初めまして。教えてほしい事があるんです。
プロフを作る時の素材やさんはどこにあるんですか?
中学生〜高校生の女子、教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る