記事タイトル:友達がいのないやつ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
少し冷静になれたようですね(^^)

でも、他人に利用されるくらいのお人よしのほうが、いい人生が送れると思いますよ。
「情けは人のためならず」、利用したいやつにはいくらでも利用させてやりましょう。でも、心貧しい彼に対しては、恨みではなく哀れみの気持ちをもてるようにしたいものですね(^^)

お名前: 頭ったまきた   
Hideさん、冷静になりました。
すいませんでした。
友人として、長い間いろんなことを相談したり助け合ってきた仲間に
嘘をつかれ、その友人の利益を得ることに自分が利用されていたことに、
ものすごく頭にきてしまいました。忘れよう。こんな、ばかばかしいことと思いながら
やさしくしてあげた自分に腹が立ったこと。もう、いいんですけどね。
そして、それを見抜けなかったそんな友人を持ってしまったことにショックでした。
また、相手に言わない分、ここでうさばらしさせていただきました。すいませんでした。
明日から心機一転、剣道も生きていくこともがんばっていきます。
Hideさん、ありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、このカキコだけでは何が起こったのかは不明ですが、そうとうストレスがたまっ
ておられるようですね(^^;
拙サイトがガス抜きのためにお役に立ちますのなら幸いです(^_-)〜☆

お名前: 頭ったまきた   
今の道場の指導者の文句こいて、自分で言った言葉なのに、このやろう〜!!
人のせいにして指導者に嘘ついてまで、そんなに場道にはいりたいかぁ〜!!。
てめぇ〜!!ふざけんなよぉ〜!!。しばいたるかぁ〜!!。
いわないでくれぇだとぉー!!。ふざけんなよぉー!!。
ふーーーーーん!!。かってにしやがれーーーーー!!
ストレスたまつちまって。さけんでしまった!!。
おかげで、一晩ねられんかったわぁ!!。
このような、嘘つきの友達はきりましょう!!。
すんません。ここかりて。うさはらしちまったぁ!!。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る