記事タイトル:モー娘。剣道(?) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SAI   
やっぱりヨッスィー最高!!!

お名前: Hide.   
to 反乱分子さん

そうですか、吉澤が一番運動神経がいいっていうのは知りませんでしたね。辻の腕相撲が強いのは、なんとなくイメージできそうですよ(笑)


to 混乱原子さん

吉澤はなんとなく男の子っぽいところがかわいいですよね。性格的にもさっぱり
系なのかな?ヽ(^.^)ノ

お名前: 混乱原子   
そんなにモー娘。マニア度を発揮してると正体がばれますよ。
それに君はただのよっすぃ〜ファンなだけでしょ?

個人的には同じく一番男っぽくて根性ありそうなよっすぃ〜かな。

お名前: 反乱分子   
一番運動神経があるのは吉澤さんだから、
僕的には吉澤さんかな。
でも、メンバーで一番腕相撲が強いのは辻なんですよ。
知ってました?

お名前: Hide.   
to SAIさん

アハハ、なるほどヽ(^.^)ノ

突進力がすごそうなので、小柄ながら矢口かなぁ。
でも、実際問題として、後藤が一番運動神経はよさそうだ(^^)

お名前: SAI   
モー娘。が剣道をしたらいったい誰が強いんだ?、と思ったわけだ。

お名前: Hide.   
to SAIさん

よそでも書きましたが、それは誤解を招く表現ですから、ご注意を(^^;

ちなみに、このお題をすすめてくださいなヽ(^.^)ノ

お名前: SAI   
いわゆるひとつの身体障害者ですな。

お名前: Hide.   
ハハハ、崩壊してるんですかぁ・・・?(^^;

お名前: SAI   
自分でもよく分からない今日このごろ・・・・・

お名前: Hide.   
トピックのタイトルとカキコが謎ですなぁ・・・。
PC,お大事に(^_-)〜☆

お名前: SAI   
パソコンが壊れていたため書き込むことができませんでした。スマン!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る