記事タイトル:緊張しちゃって。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 星みっつ!!   
あ〜その気持ち分かるな〜
今まで普通の友達が急に「好きな人」になっちゃうんだもんね!!
緊張しないようにするほうが難しいかもね!!
けど、「恋は焦らず!!」自分のペースでいきましょうよ!!
そしたらそのうちはなせるようになりますよ(^^*)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ホント恋って厄介ですよね(笑)
でも、好きっていう気持ちがあるのなら障害は乗り越えられるはず。まずは「元気よく挨
拶」からはじめてみてください。きっとスムーズにしゃべれるはずですから(^o^)

お名前: あや   
相手は自分が思うほどそういうの意識してないと思うよ〜。
素でいるのが一番よいと思いよ(p^−^)p ファイトq(^−^q) ファイト

お名前: リイ   
わかります!それえ!
むりやりはなすと緊張して顔が赤くなっちゃうし・・・
でも意識しすぎず、前の時とはなしてる感じではなすとうまくいきますよ〜♪

お名前: キヨフミ   
今まで通りに優しく普通に話す。
結論上、この答えが最も効果的です。

良く話して仲良くなれば恋愛感情が
高まる確率がアップします。

例えば彼女と彼氏の間に置いてもそうです。
気が合わないとそのような関係は生まれません。
対外は仲が良いからそうなるんです。

お名前: 夢   
こんにちわぁ〜!
久ぶりに親カキコしてみましたぁ〜!
また恋愛系なんですけど・・・・。
私は最近好きな人が出来ました。
今までなんとも思ってなかったのですが・・。
何にも思ってなかったときは普通に話せて楽しかったです。
でも意識しだすと急に
話すことも出来ず
目を合わせることも出来なくなりました。
でも話さないと仲良く出来ませんよね?
でもやっぱり緊張しちゃいます。
こうゆうときどうすればいいのでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る