記事タイトル:To Hide san 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 青木さん

はい、先週、届きました。御礼が遅くなりまして申し訳ありません。今週末、大
きな仕事を抱えておりまして、バタバタしているものですから。
いやぁ、まだ、ざっと目を通しただけですが、なかなか素晴らしい内容のようで
す。「ようです」といいますのも、達筆のため内容を読み下せないところがある
からでして・・・(^^;
幸い、ウチの母親が書道の先生をしておりますので、時間のあるときにわからな
いところを読む手伝いをしてもらおうと考えております。完成しましたら、「Hide.
剣道研究室」に掲載させていただこうと考えております。

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

お名前: 青木   
Hide san
教法心得のコピー届きましたか。
日本へ出張してましたので送るのが遅くなってしまいました。
届いてたら連絡して下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る