記事タイトル:恋愛けぇのなやみ(-_-) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to あいちゃん

少しでもお役に立てましたならうれしく思います。
何か進展がありましたら、ここに報告してくださいね(^^)

お名前: リイ   
押して引いてもいいですが。はじめは押しまくったほうがいいとおもいますよ〜☆
やっぱりすきってことをアピールしなきゃ!
両思いと回りがいってるいるのですから少しが彼にも気がありますから〜。

お名前: あい   
 ありがとうございました(^o^)丿。
わたしは剣道部ではないのですが、長い目で見ることにします)^o^(。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

同じ剣道部っていうことでしたら、あせる必要はありません。ゆっくりとやさしさをア
ピールしていけば、いずれOKになると思いますよ(^^)
彼のほうからは「軽い女の子」って思われている可能性もありますので、「まじめで一途」
な部分を強調するようにしたらいいでしょうね(^_-)~☆

お名前: 穂菜美   
押してひぃて押してひぃてぉ繰り返す!!
気がぁるフリぉしたり急にそっけなくしたり・・。
ただ逆に意味ぉ取られることもぁると思います。

お名前: あい   
 わたし今、すごい恋してるんです(>_<)!!
これで人を好きになるのは3回目。今までの2回は付き合ったけどすぐに別れました(-.-)。
今までの人は「かっこいい」だけの理由で付き合っていたんですが、今回は違います。
イケメンてわけじゃなくて、とても硬派なんだけどすごいやさしくて、剣道強くて・・・。
女の子としてはあこがれちゃいますよね。
 この前思い切って告ったんですが、彼はわたしが過去に2回別れたことをいっているためか
「ちょっと・・・。」ていう反応でした。学校のうわさでは「両思い」だそうですが・・・。
こんな彼を素直にさせるにはどうしたらいいのでしょうか。教えてください(^o^)丿。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る