記事タイトル:よい、お年を 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
平凡に? そんなことないでしょ。
インタネでも大活躍だったじゃないヽ(^.^)ノ 自分のサイトもしっかり運営して、
また、剣道でも頑張って、とても立派な一年でした! なにしろ、電脳剣士界の中学
生では、知名度ナンバーワンだもんね(^^)

僕もM.木村嬢のおかげで、とても楽しい一年でしたよ。M.木村嬢のサイトも、巡
回するのが楽しみで・・・。M.木村嬢も、よく拙サイトに来てカキコしてくれまし
た。ほんとうにありがとう!

来年は、中学を卒業して、いよいよ高校生。まず、その前に、大変な試験があると思
いますが、持ち前のガッツで乗り切って、見事志望校に合格することを東京の空の下
から祈っていますヽ(^.^)ノ

また、新しい年もヨロシクね(^_-)〜☆

お名前: M.木村    URL
もうすぐで、21世紀ですね。
私は、すごく平凡に2000年が過ぎていったけど
どんな2000年でしたか?

そういえば、Hideさん遅くなりましたけど、剣道日本読みました!
Hideさんあんなに、剣道を語ってすごいなぁー。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る